10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

言いたいこと呑み込んでハイハイと頷いとけこのばか

2014/11/18



毎度どーも、へんきょーです。




しょこちゃんにすごい更新催促されてるので、、




特にネタも書きたいこともないけど更新です(´・ω・`)






僕も桃さんに負けぬよう、月イチ更新を目標に掲げてたはずなんですが・・・




11月も終わりに差し掛かろうとしているのに




まだ今年12回目の更新です・・・え?!




なーんだー、意外に更新してるじゃないですかーやだー(/・ω・)/




もう今年締めの記事書いて終わりでいいんじゃないのこれ(






と、まぁそれはともかく近況報告。





仕事では同期がぶっ倒れて全然休めてなかったり、責任者が続々と辞めたり、、




急性胃腸炎で自分がぶっ倒れたり、




患者さん(80代)にマンションの合鍵渡されたり、




あらふぉーにメール攻撃くらってたり、




大型二輪教習に通い始めたり・・・とまぁ様々です。






それなりに楽しくやってますけど、まだまだ京都に帰れそうにありません(´・ω・`)




当分は修羅の国、愛知で暮らすことになりそうです。






仕事は嫌じゃないし勿論楽しいこともあるしやりがいもあるんだけれども、




でもなんていうかなぁ、




やっぱりふつーにしてるだけなのに理不尽なことって多いですよね。




相手の言いたいこと呑み込んでハイハイと頷いてた方が巧くいく場面もあるんだけど、




自分は全然大人ではないのですぐ言い返したくなるし、




感情的になれば相手をねじ伏せてやりたくなるんですよね。困ったもんで。




それは別に患者さん相手に限らずで、




上司だったり後輩だったり、系列会社の人だったり、取引先だったり・・・。





自分が短気なのは重々承知しているのでうまくコントロールしたいんですけどなかなかねーー。




2年目なのにすでに部下が2人いる程度の慢性人手不足状況なので




うまくやらんとダメなんですけどね。







あとしばらくネトゲに繋がらなくて全然出来てなかったんですけど




今日なぜかめいぽもアラドも起動できたのでまたちょくちょくやろーかな!




今年中には大型二輪の免許が取れる予定で、




大型バイクのためにも貯金しないといけないので課金はできませんが(´・ω・`)






そんなこんなの近況報告です。



また年内に締めの記事でも書こうかなー。(書くとは言ってない






>しょこさま

かいたよ!



19:21 仕事 | コメント(1)
コメント
6周年おめでとーです

管理者のみに表示

