10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

社用ブログでアメブロに慣れちゃってFC2の使いづらさが半端ない

2014/12/06






毎度どーも、偏狭です。




今日で大型二輪教習が終わりまして、、あとは卒検を残すのみとなりました。















・・・うん、まぁそんな感じです。




そういうわけで、ZX-6Rを契約しちゃいました。







ZX-6R_2009_BLACK.jpg








まだ実車は届いてません、、




ってか今日ふらっと寄ってノリと勢いで契約したとこなんで当然ですが。笑
















そーなんです。




かなり金欠なんですけど、お値段3桁のものを買っちゃったんですよね。。















IYHスレってのは買いたい人は勇気づけられるんでしょーけど、




ローンってのは借金することと同義なのでふらっと契約しちゃまずいですね(´・ω・`)




でもお金は使わないと経済まわんないからね!
















あーそうそう。




実はですねー、昨年末に記事で2014年の目標を書いてまして・・・




正月休みがないってのも考えようによっちゃ幸せな気もする






その時に挙げていたのがデカい買い物をする




っていうことだったんですが、意図せずその目標をクリアしちゃいました。



うんうん、というわけで2年連続で達成できたわけです。




来年の目標はどうすっかなぁー。そなへんはまた考えとこ。









そいえば最近まためいぽちょろっとやってます。





くるみ





もみじ鯖が統合という名の合併吸収されて以降、




平日22時ごろでこの賑わいっぷりです(*´Д`)




せっかく人も大勢みえるので、思い出のギルドラフサークルを抜けて・・・




新しいギルドにお邪魔してみました( ゚Д゚)





GPB.png







ギルメンとグル組んで塔いくと貢献度いっぱい入るんですね!知らなかった!




jkm~PBまでやって貢献度5kぐらい入っててびびった(;'∀')








武器庫






初めて武器庫PTにもお誘いいただきまして、、





勢いそのままにいま202Lvまで上がりました。




サクチケいまは販売停止中なのでサク無しなのにこの効率の良さ・・・(´・ω・`)




DIやESばかりで200までやってきた人間にとっちゃ悲しいよ(´・ω・`)






ちなみにPTはこんな感じでした。





武器庫PT





戦闘員3人、聖さん(HS要員)、カンナさん(沸きUP要員)。




いまのめいぽの最前線の狩場?の雰囲気。




昔よく見た光景がそこにはありました。












けっこー殺伐としてるんですよねw




まーそれも嫌いじゃないんですけどね・・・。






しかしながら、先日のショップメンテ以降またログインできなくなった!




度々なるんですよねー。




なのでめいぽ起動するようになるまではめいぽネタ控えめになりそう、、




せっかく復帰したとこなのに(´・ω・`)









そいや、野宮さんのコメントで気づいたけど




先月、当ブログは6周年を迎えたようです。





わーおめでとーありがとーぱちぱち。






なんでも継続は力なり。




おかげで駄文を書く能力だけは無駄に高くなったよ!




ピーク時みたいに月10更新なんてとてもとてもできませんが、




これからも偏狭スパイラルをよろしくお願いします。




自己満の極みですがあしからず。




22:20 リアル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

