10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「続けることに意味があるの。でも、続けても意味がないと思って、人ってやめていくでしょ。本当に、続けることに意味があるのか。続けないと分からないわよね。」

2014/12/09





気が付けば12月。




もう2015年まで3週間しかないという受け入れがたい現実。






もーね、ほんと1ヶ月が早いこと早いこと・・・。




毎度言ってる気がするけど1年間ってあっという間ですよねー。




今年を振り返ってみても特になんもしてないしなぁ・・・。




毎日毎日職場と家の往復、その繰り返し。




これでいいのかなって思ったり、思わなかったり。




そのへんあまり考えないようにしてたりする。








なんかねー、




今の生活を続けてても特に人として成長しない気がするんですけど、、笑




よく上の人に言われるんですが、お前はとにかく本を読めと。勉強しろと。




じゃないと今の感じのままでお前は1年後なんの成長もないぞーと。






1,01の法則




よくTwitterなんかで見かける画像。




毎日10分勉強やるかやらないかだけでも、割と違ったりする。




特に社会人になってから試験なんてものがないから余計に。






わかっちゃいるけど、




その10分でさえ毎日続けられないから駄目なんだろうきっと(;'∀')






やりたくないことって基本的にやらなきゃいけないことだったりするから、




それをほかってるとどんどんダメ人間になってく。




綾瀬はるか








使いまわしだって?こういう画像ってのは使いまわしてなんぼだからいーんだよ('ω')






それはともかく。来年2015年は、




やる前から後ろ向きな材料を集めてやらない言い訳にするのはやめにしよう...。






最近患者さんに熱く語られた話があって、




それが




「やりたいことを常日頃から口に出してれば、意外と叶うもんだよ」




ってことなんですけど・・・




熱弁されてるうちに妙に感化されたんですよねー。。




いかにも自己啓発本とかに書かれてそうなことではあるんですけど、




そういうフレーズを聞いたときに、いつも気持ち悪っ!て思って毛嫌いしてたんですよね。





でも最近になって、




そういう自己啓発本に書かれてそうなことも意識していかなきゃなって。




意識高い系になんないと社会的にも良い位置に行きづらいんじゃないのかなぁって。




とか言っちゃってる自分がすでに気持ち悪い(;'∀')




だめだなこりゃー。









まーでももうすぐZX-6Rが納車されるので、仕事もがんばれそう!




ってか仕事頑張る理由ってそういう単純なのでいいよね!




バイク乗る楽しみのために頑張る!的なさ。




まーこんなバイクに不向きの時期ではありますが・・・。笑







いくら稼ぐか、とかよりも




その稼いだお金をいかに使うかってのが大事。使い方のセンスが。




他人にとやかく言われてもね!




ま、自分の場合はローン組んでバイク買ったよーって報告したらガチ切れされました(;'∀')






というか時期も時期なので、




来年の目標をそろそろ立てなきゃいけないんだけど・・・












こんな抽象的な目標じゃだめだよね(;'∀')




・・・というわけで、いま急造で思いついた目標をひとつ。





責任者になる。




要は出世するぜーい、ってことです。




ま、無理かもしれませんが。笑





目標は目標!ってことで。




そんなわけで来年もゆるっと頑張ろーー。





19:21 リアル | コメント(1)
コメント
うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

管理者のみに表示

