10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

京都に帰ろう

2015/02/07



あけおめ!ことよろ!(/・ω・)/



はい、毎度どーもご無沙汰してます。偏狭です。





1月があっという間に過ぎ去り、



2月になっちゃいましたね☆(・ω<)てへぺろ なんつって。





そーいえばね、



そろそろ社会人になって丸2年になり、



とうとう3年目に突入しようかという時期ですよ。




自分みたいなコミュ障がサービス業なんて世も末なんて言ってのに



案外持ってる。うん、頑張った頑張った。




でも働いてるとほんとにいろいろ文句はどんどんたまってく。



言い出せばほんとキリがないんですが、



後輩の分もサビ残、サビ出勤して働いても後輩と一緒の給料しかもらえねーんだよーとか。



上司が休みの日には、上司へのクレーム処理に追われたりだとか。。















仕事ですんごい苛々することがあったとしても、



ただそれだけで会社を辞めてしまうってのはやっぱりちょっと違うと思う。



思うけどそれでもやっぱり譲れない部分とかある。



今の会社のとある部分に惹かれて入社したのに



その良い部分ですら実は見せ掛けでしたーなんて言われた日には、もうねえ。



残念だけどしょうがない、って踏ん切りばっかりつけてると大事な部分を見失うと思う。



だから、さっさと辞めて京都に帰ろうそうしよう。



最初は親に家を出ろとせっつかれて出たのに、



今ではさっさと戻って来いと言われる始末。笑



姉が結婚して家を出てしまい、夫婦間で会話がないのがしんどいらしい。まじりある。



でもそこはがんばれよと。笑





しっかしねー、また春になると後輩が2人増えるそうなんですが、



そのうち1人が40代の脱サラ組。しかも教育係に指名。もうおわた(;'∀')



年上の後輩は既に1人いるんですが更に1人増えるっていうね-o-



3年目で下にいっぱい人間がつくという素敵な事態です。



大丈夫か我が社('ω')













そんなこんな。


本年も偏狭スパイラルをよろしくどーぞ|д゚)



02:00 仕事 | コメント(1)
コメント
もうだめだ…土に還ろう…

管理者のみに表示

