10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

懐古に走るのは何故なんでしょーーね

2015/06/22



ジャンプサベジアサルター



じゃんぷさべじあさるたあああ!!!!!







ほいほい毎度どーも、



へんきょーーーさんです。






ぼっち






はい、6月です。



画像と勢いで突っ走っていくスタイル。細かいことは気にしない。



6月ですとか言いつつもうそろそろ7月なりますねえー。



またすぐ更新しなきゃ。




ひとまず月イチ更新を途絶えさせないよう必死。笑



桃さんが6月更新してない模様。更新待ってます(/・ω・)/








最近家計簿見てて気づいたんですけど、



今年に入ってからバイク用品に10万以上掛けてたんですよね。。。



( ゚Д゚)<貯金できなーい



なんてボヤいてたけど、そりゃそんだけ使ってたらそうなるよって。



ネトゲに課金すんのとたいして変わんないというか、



むしろバイク関連の方が財布的にダメージでかい気がする。笑



でも世間的目線でものを言うと、



ネトゲの中の服や武器に何万使いました!って言うより



ずっと健全に思われる。



ような気がする。



不思議。



こんなこというと現ぷれいやー様にいろいろ怒られそうですが(;'∀')



以前に比べてソシャゲのCMがTVでガンガン流れてたりして、



自分の思ってる以上に既に世間に受け入れられてるのかもしれませんが。



どーなんでしょうね、そのへんねー。







話変わりますが。



いまね、なんとなく、



ファイル管理ページで一番古いのを開いてみてたんですが。




引退セール






キャラに見覚えはないけどなんとなく懐かしさを感じるという矛盾。笑



多分商店用に作ったキャラかな?




アップロードされた日付が2008/03/03



7年前なんですねー。



性懲りもなく引退引退と騒いでた時期のようですねー。



めいぽ始めてから10年経ってるって考えるといろいろと恐ろしい。



昔は煽り耐性ゼロでしたが、



今はちょっとぐらいは成長して・・・とか思ったけど今も全然煽り耐性なかったです。



まるで成長していない・・・。






sy-ko.jpg




これ、2008/03/17 でしたしょーこちゃん。



やっぱサモナーはかなり前でした。





しょこちゃんだとか、野宮さんだとか、そのほかにもみんなたくさん。



いろいろチャットに付き合ってくれる人がいて楽しかったですねー。



やっぱりネトゲにもいろんな要素はあるけど



せっかく多くの人と交わるネットゲームなのでチャットというツールの存在は非常に大きい。



特にめいぽはその辺やりやすかったので余計に。



今のアラドはだいぶチャットしやすくなったように思うけどね。




ジェネ狩りの頃とか間違いなく効率悪くするぐらいチャットしてたしなぁ。



いまPCが絶不調すぎてこのブログ書くのですらいっぱいいっぱいなので



当分ネトゲは無理かもしれませんが、



また出来る日が来たときはしょこちゃんにでもチャット付き合ってもらおうかなあー。





っていう毎度おなじみの懐古の流れ。



めいぽから離れてしまってる現状、他に書くことないしねえー。



どうしようもないなほんまにw



そんなこんなっす。




00:08 リアル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

