10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みっくちゅじゅーちゅ

2015/08/02


タイトルに意味などない!



毎度どーも、偏狭です。


7月なったじゃん!更新しなきゃ!とか思ってたらもう8月でした(/・ω・)/


まーた月いち更新途絶えちゃいましたとさ-o-


いま書かなきゃ今月も書かない気がしたので今のうちに8月分更新するよ!




とりあえず仕事のこととか。















愚 痴 が 止 ま ら な い 。




立派な社会人のみなさんは発言には責任が付いて回るので


決して真似しないでください。


こーいうSNS系での愚痴ってどっから漏れるか分からないし、


実際そういうので一気に信用失います。


でも分かっててもやっちゃう!やめられない!


そんな近況。












4月に入ってきたあらふぉー後輩。


実は高学歴。


なんと8月で退職するらしーです。わろす。


どーも年下から色々指図受けるのが気に食わん模様。


今日びのゆとりでももっと忍耐力あるよ!がんばれあらふぉー!


辞めたところで人員補充なんてないので仕事増えるよ!やったね!!



まだ3年目なのに下にばかり人がついてくる現状。


それぐらいの人手不足なのでこれから年上の後輩がつく機会も非常に増えると思います。


なのでもうちょっとその辺の扱い巧くならなきゃならないんだろうなーとは思いつつ、


現実からは必死に目を背けるスタイル。


どうしようもないですほんまにw


世の中の社会人の皆々様ほんとに凄い。










健康には気を遣いましょう。


でも生きていくにはお金が必要だし、


ゆとりを持つにはそれなりのお金が必要なのでがんばろう。










ほんまこれ。これに尽きる。


何かを変えようと頑張ってみても体力的にきつかったり、


めんどくさくなったりして中々長続きしないもので、


どーしても同じような無味乾燥な日々を過ごしちゃうわけで。



気が付けばあっという間に24歳。


そう、いうの忘れてたけど7月で24歳になりました!


中身はなんも成長なんてしてません><



でも23歳最後の方でこっそり彼女ができました。


お相手は行きつけのスーパーのレジの子。


えろげみたいだけど実際はお節介さんの世話になっただけ。笑


同棲などしない!とか言ってたけどしそうな雰囲気。


どーーするんでしょーね。


でもやっぱり一人が楽なのでなんだかんだ落ち着きそう。


そんなこと言ってるから人間力低いんでしょーね。笑


そんなこんなでぼちぼちがんばります。



01:22 仕事 | コメント(1)
コメント
No title
いろいろおめでと!
りあじゅう・・・

全然関係ないけど、たぶん8月27日に大阪で暇してます。笑

管理者のみに表示

