10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

京都帰省とめいぽ帰省

2015/09/01




はい、9月です。


珍しく月初に更新。




唐突ですが、10月から京都異動になりました。


実家に戻ります。



しかも実家から一番近い店舗配属。やったね(/・ω・)/


いやいやでも独り暮らしに慣れきった今の自分に実家戻れるだろうか。。笑


なんとかするしかないね(;'∀')


でもまともなご飯にありつけるのは有難い(*´Д`)


体重減りっぱなしだったのでちょーどいいかもね!






っていうか実は


会社辞めます!!!


って話をしたのね。


いろいろぶらーーーっく要素が強くなりすぎてて。


ゆとりの自分には耐えられず。


でも結局辞めれずに京都へ戻される形になったっていう。





辞めてやんぜーーー!


って話をした2日後の飲み会に急遽取締役が参戦してきて


飲み会後に取締役の車に押し込まれて


車に軟禁された状態で偉い人ふたりに説得されるっていう。。(;'∀')



その時点で抵抗する気力ぜろになってました。


こわいこわい。まじこわい。社会こわい。


なんかもー辞めれる気がしないなって思いました。



問題は彼女をどーするかと、、、


振られるかもね!出来たらがんばりたい。


でもバイクが彼女とか言ってた自分なのでそうなったらなったで、、ね。








ひさびさのめいぷるprprp-rpr






とっぷ





12年間メイプルストーリーを楽しんでくれてありがとう!




ってもうサービス終了の感じ醸し出してるけどなんなのこれはww




ネクソン先生の次回作にご期待ください!って言葉に続きそうな文面なんだけど(;'∀')


メイプル2が韓国でβテスト開始してたからそっちに移行するの?どうなの?



いざINしてみるといろいろ変わりすぎててやばい。


まずは武器庫。






武器庫





火ブルどこいったのww



海外MAPでこんなキャラいた気がするんですけどw


ものすごいこれじゃない感。


ココは変えちゃいかんでしょ('Д')






幹部





手下や幹部たちのレベルが上がりすぎててかおす。


投げで姐御探すぜーっていってみたら手下接触ダメ10k超えで即死abo-n.




奥へ進むと・・・




大親分





誰だこいつ。



一体誰なんだこいつは・・・。


俺の知ってるおおおやびんじゃない。。



以前の姿を考えると、、





おおおやびん












大親分







これじゃない感半端ねェ。




一体誰なんだこいつは。








大親分2




アバ無しださいけど、一応さくっと倒せました。







ほかにもてきとーにふらふらしてみた。





MV_20150901230605bbc.png





懐かしのマジェスティックバイキング。


火毒の毒狩りでお世話になって記憶。


あと初代投げでもちょろっと行ってたかな。



通常のバイキンは魅惑の左ポジション時代から日シュリ目当てでお世話になってました。


参照:魅惑の左ポジション


1発攻撃食らうと瀕死だったり、けっこー緊張感のある狩りをしてたんだけども


今はそんなとこあんまなさそう。


姫のMG無しレイ狩りとかさ。翡翠必至だったもんね。



BPのマップは探してみたんだけど、


隠しマップへの入り口が分からず断念。笑


もしかしたら無くなったのかな?


狩場1すらなくなってるのであり得そう。。



さらに奥へ進んでみると





げときぱ






ゲートキーパー鬼沸き。笑


カードだかファミリアだかを目当てに狩るときは


2匹しかいないゲトキパをch変えまくりながら狩ってたのに


今はその必要もなし。



こんだけ沸くと爽快だけどレア感はないね。




てきとーに狩りつつ1hぐらい遊んで落ちました。


さくっと今からBG狩りにINしよーかなー。


まだまだ回れば変わってるところありそうだけど、


どこいけばいいのかいまいちわからんw



そんなこんなで大文字で誤魔化した久々めいぽっぽ記事でしたとさ。









>桃さん

いろいろありがとう!

もうすぐりあじゅう脱却しそう!がんばります!


予定合わず残念。。

また機会あればおなしゃす。



23:43 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

