10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘルプ先のお色気担当が可愛かった件

2015/12/14



毎度どーも、今年最後の偏狭です。


タイトルはスルーしましょう。



案の定、







クリスマス前にぐっばい!


これでプレゼント代とか思って置いてたお金を愛知の後輩2人の誕プレに注ぎ込んだよ(/・ω・)/


アマゾンで職場宛てに宅配頼むっていうテロ敢行。


まぁ、前からよくやってたので赦されてます。笑



これで安心してくりぼっち。


安心してリア充どもは爆発してくれ。





閑話休題


この前久々にヘルプで新店舗にいかされたんですが、


そこのスタッフの一人が同い年だったんで休憩中に話しこんでたら


なんとその子、人妻らしい。。



いや、早くね?笑


っていえる年齢でもなくなってきたのかなー


徐々に、でも確実に、そういう年齢に突入しつつあるんだなーと。ちょっと思ったり。



しかしまぁ最近の仕事・私事共に無味乾燥であります。


唯一楽しいのはバイク乗ってる時だけかなーなんて近況。







バイクだけはくそ楽しいです。でもくそ寒いです。


この時期高速はむりぽ。




忘年会も異動してきたばっかで知らん人ばっかだしめんどくせーーー


と思ってテキトーな理由付けて断ったんですが、


2日連続で忘年会やるらしく(意味不


1日は強制参加と相成りました。


流石に2れんちゃんで断る巧い理由がみつからんかった(;'∀')



その他飲み会あったりするんで何気に12月は出費が痛いっす。


職場の人間関係に金使うぐらいなら自分にお金使いたいね!






スピーカー





そんな自分の欲望に素直になった結果。


ちょっとずつ実家部屋のアイテムを増やしつつある。



アマゾンでポチりまくってるのでまたまたクレカの請求額がやばそう。


以前、2ケタに届きかけた時は流石に焦った(;'∀')








ゆうちょに借用してた時期に比べればましやがそれでもひどい。


その辺の節制を来年の目標にしようそうしよう。




2016年の目標、


無駄遣いしない・貯金する。


それでもってある程度は自分のためにお金を使う。


欲しいものは買わない、必要なものを買う。



そんな矛盾した目標。来年も頑張ります。






金




とか言ってなんだかんだ買っちゃう悪寒。


22:08 リアル | コメント(1)
コメント
No title
ぴええええええええ

管理者のみに表示

