10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レベリングの為のモチベは強化にあると思うんだ

2016/06/18

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「朝、起きて最初にすることは?」です。今日は久しぶりにガチな寝坊をしてしまいました最近寝坊することが少なくなってので油断してました私は朝起きたらとりあえず歯磨きをします歯磨きしてから色々と支度して出かけるってパターンですみなさんは、朝、起きて最初にすることはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「朝、起きて最初にすることは?」




初めてトラバなんぞを使ってみる。


朝起きて最初にすることといえば、もう一度寝る。


要は二度寝です´д` ;


ニートの朝は遅いのだ。


人間力の低下が著しい(・∀・)




毎度どーも、私です。


5月に続いて6月も月2更新。


相変わらずニート生活辛いです。やることなす(;'∀')


昔上司にお前仕事辞めたらアウトやーって言われたこと思い出したけど


まさしくそんなアウトな日常を送っている今日この頃。




そんな人のめいぽっぽ


最近ちょこちょことやってる強化。




140手袋




よーーーやっとついたSEとWB。


ほんとはSE+S%が理想でしたが、WBに慣れた身には辛かった(;'∀')


SEの効果音は最高にイカしたサウンドなのでかなり嬉しい(・∀・)



武器もボスダメ重視に変えて今まで使ってたのを売却。




140鉾





このメルで指輪強化品を買いつつ、、


ファントムとCBMを育ててスキルリンクやキャラ札に頼りつつ、、




207フルバフ




秘薬ありでどーにかクリ率99%まできました。


これで堕落中級魔法使いもほぼ1確、だいぶ狩りやすくなりました。


ステ攻1mいってますが、パンダ、コダマ、ルーン、Jタコ込みでこれです。笑


普段は350k前後。


フルバフでも廃人様には及びもしない所詮こんなもん(;'∀')




狩りもかなーーりモチベーションは落ちてますが、


どーにかカリカリカリカリしております。





207lv.png





207lvになりますた。


一応210lv目指すと宣言してるのでぼちぼちいきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧











ぼちぼち始めた交易。


どーにか集団交易できるところまで行きました。


野良は怖いのでいつものラフサーめんつ。










とある週末の夜。







桃さんを待ちつつだべる。


彼氏の帰りを待つ彼女の気分|д゚)




そんなわけで紅さんにいじられてました。







( ´ ∀ ` ;)









しょこcいなくて矛先が此方に向いてる気がしないでもない。









バイクの死亡率は高いって話。


何を言ってるかわからないと思うけど俺もわからない。



そんなこんなの近況報告。



βyёβyё...φ(・ω・)










>のみやさん

しばらくバイク乗り辞めるんで問題茄子( ゚Д゚)





12:42 メイプル全般 | コメント(3)
コメント
No title
ごめんなさあああああい
No title
ステ1,5mまできたさー
でもずっとソロだよおおおおーん(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
インストールするかあ

管理者のみに表示

