10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

四半世紀経ったのだ

2016/07/19




毎度どーも、偏狭です。


ブログ書く気は満々なのにPC不調辛いです('ω')




そーいえば、


今月頭でわたくし25歳になりましたおめでとうありがとう!!



自分の昔の未来予想図ではこんな25歳のはずじゃなかったんだけどなぁとは


もはや毎年誕生日のたびに思うもので、、


仕方ありませんね。



5年・10年でそうそう中身は変わるもんじゃないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


っていう開き直り方を覚えてきた今日この頃、わたしは元気です。



そんな人のめいぽっぽ。




neet.png





ニート道極めてきたぞい。













孤高の存在

孤高の存在2





現在お水の仕事(黒服)やってる元上司が


失業手当貰ってる期間、居場所のなさに辛くなって毎日ボランティアしてた。


なーーんてことを言ってました。



よーーーくその気持ち分かります!!!」°ロ°)」












久々のらふさー。





ももさn




わかる。













妄想大会






とてもよくわかる。(なにが








ってかあれっすね。


現存してるラフサーのめんつ全員が揃ってました。珍しい。




社長、ママ、ニート、ヒモ(いけめん)の集まりです。強そう。


暗黒の魔法使いも討伐出来そうな最強ptです。


しかし、そうなるとブログネタが最早チャット晒しで終わってしまうのだ。














復帰勢




復帰勢の会話。


いや流石に浦島太郎でもこれはない(





復帰勢の知らないワードその1




復帰勢2-エンブレム






エンブレム。


その存在をわりと最近知って今日クエ終わりました( ´ ∀ ` )



エピ書貼ったら攻撃%ついたよやったね!!







復帰勢の知らないワードその2



復帰勢3-バトルロイド





ばとるろいど!!!


くっっっそ高いけどデスペナ消えます。


ついで言うとバフありで復帰できます。なにそれつよい。




今までやる気減退の原因なんばーわんがデスペナだったので買いました。


ただch変えるたびにバトルロイド(男)が喋るのuzaiのです。



(女)欲しかったけどもっと高かったのでやめた。







わみステ攻





そんなこんなでステ攻上がりました。


はいぱーうるとられじぇんだりーバフありでこんな感じです。


通常狩りだとまだ550kとかそんなぐらいでした。


くそ廃人の野宮さんに追いつける気がしない。












かんすと





火力上がったのとファミリアでボスダメ引いたりして、、


おかげさまでカンストが拝めるように。



ラマンチャでこれなのでグングニル打つともっとしょっぱいです。



ただ現在バグか仕様かラマンチャのディレイ削除されてるのでラマンチャしかボス使わなくなってました´д` ;


この前のスキル調整でも変更なかったので仕様でいいですよね!!!












211lv.png





そんなこんなで211Lvになりました。


よーーやっとランカー復帰であります。









mapling.png




Maplingで毎日の増加経験値を眺められるのがディ・モールトベネ。


レベリングのモチベ管理もこれでばっちり☆












ranking.png





ぷりんさんまでもう一歩!のところまできました。


時間帯合わなくて中々顔を合わせられないのが残念pq



そんなこんなのめいぽ近況でした。













>水上さん

133 221 333 123 111 っ!!は残念ながら削除されてました!!orz

いまは完全ランダムなんですねしょっく!




10:24 メイプル全般 | コメント(1)
コメント
No title
あぅあぅ、私が出ているw
しかしカンストすごい・・ラマンチャとは何ぞや?

管理者のみに表示

