10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

狩りなくして成長なし

2016/08/03




毎度どーも、偏狭です。












PC買った!!


げーみんぐPCです。


SSD256GBで立ち上げ10秒!めいぽも1分少々で起動楽勝!


HDD2TB、メモリ16GBだよ!


前のPCの32倍のすぺっく( ;∀;)


前のどんだけくそだったんだって話ですねハイ。






ばぐった





買った当初、めいぽ起動できなくて17万どぶにすてたあああとか思ってましたが、


色々試行錯誤した結果、なんとか起動できるようになりました。


キャラ透明になったりするけどきっと平気。



いまだショップ入ったりMTS入ったりと、


解像度変わるタイミングで暗転するけど。。。


そのたびにControl-Alt-Deleteのコマンド→キャンセルで無事暗転から復帰できます。


毎度毎度めんどくさいけどね!!




そんな人のめいぽっぽ。



すきるりんく





某・うるさい子に火力伸び悪いのはサブやってないからじゃね?


的な指摘を受けたのでサブちょろっとがんばった。


頑張った結果がこれです( ;∀;)もうむりだ



とりあえずスキルリンクでダメージ10%ほど伸びました。


できればファントム120にしなきゃだけど、


今夜にはクリティカル指輪げっとしてクリ率100%いけそうなのでやーめた。


ゲームぐらい好きな子一筋で好きにやらせてください


お願いしますねくそんさん。





すてこう





頑張った結果、パンダ使ってもカンスト2mは遠かった。。。


でも以前はステ攻撃350kぐらいだったのが700k近くまで伸びてきました。


補助武器まわして防御無視100%目指します。


まだまだ道のりは遠い。。。





213lv.png






214lv.png








ただ火力上がっても狩り効率は上がりません><


サクチケ出てたのでモチベ上がって214Lvになりますた。



目標、来月サクチケ切れるまでに220Lvいきたいっす。


どっかで狩りスイッチ切れそうな気もするけど。笑






サクチケ3枚使い





サクチケ3枚使い、ニートに死角なし。


今日もこれから狩るぞおおおおとか思ってたら暇人から連絡来たので今日は狩らなさそう。


ニートには逆に有り難いことです。


でも深夜サクで狩るけどね。









それでもっぼくはっかるのをやめないっ




狩りなくして成長なし




頭がきのこでいっぱい。


やばいやつになりつつあるのでそろそろ転職活動しなきゃ。。。( ;∀;)


しょこc早く雇ってください。






貴重な宝箱



狩り中によくやるやつ。


多いとき1日1回はやってたけど最近は減ってきた。。。


メル貯めても特にやることないのでそこまで戦利品に執着がない今日この頃。



てきとーに狩っててもメル溜まるし、


それを魔シュリにかえてMTS出せばすぐペットや商店代ぐらい稼げます。


そう考えると無課金にも優しいゲームになった気がするよ。


そこに至るまでが大変な気もするけど。。








閑話休題


先日いつも通りめいぽっぽしようとInしたらば



ゆかり





なぜかゆかり鯖にたどり着き、作った覚えのないキャラがそこにはいた( ;∀;)


ふつーにEnter連打したらくるみ鯖のキャラ選択画面にいくはずなんですけどね、、



なにこれアカウントハックってやつですか( ;∀;)



装備やらなんやらは無事でしたが、とりあえずすぐパス変えました。


2次パスとかも導入されてるのにね、ほんまこわいっす。


みなさんもパス長年変えてない人とかは変えといたほうがいいかもですよっと。







P.S.


ももし



ももさんのひも扱いはそのいけめんさへの嫉妬でした。


ていうか引き金は完全にしょこcの発言な気もするけど('ω')


っていう桃氏ぶろぐへの私的返信('ω')








米変身


>ぷりんさま

晒しちゃいましたすいませんpq

ラマンチャはDKの3次スキルですよー。

現在バグか仕様かスキルディレイなしで連打できるので単発火力かなりいい感じです('ω')





13:48 メイプル全般 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

