10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライト君のこれからの活躍にご期待ください

2016/08/06




強制起床イベント



つらすぎ。ニートの朝は早い。


世間一般的には9時起床は遅すぎるんだろうけど世間の中で生きてないので気にしない。




毎度どーーも、偏狭です。


8月早くも2回目更新。


ネタ?ないよ。








そういえば最近しょこさんからちょくちょくお誘いがくるんですけど


「今から京都いきますわー」


「40分ぐらいで着くっす。」






急すぎだろ。笑


暇かよ個人事業主。


こっちの都合考えろよ( ゚Д゚)






「どうせ暇でしょ。笑」



なにも言い返せない。




休業しだしてから周りからの扱いが雑なんですけど。笑


ただその分、周りにおごってもらう機会多くなりました('ω')


いま無収入なんでーってひと言いえば万事おk。


クズ過ぎて笑える。





でも毎朝コメダへモーニング食いに行ってるので


地味に出費はかさみます('ω')


店員さんと顔なじみになってきたのでかるく喋ってるだけでたのしす。




そんなクズのめいぽっぽ。




コイン1,5k






コインやっと1500個たまりました。


今回のイベントのメインは個人的にこれだったのでもう目標達成した。笑






クリリング






500個のリングより高性能です。


地味に最小ダメUPがうれしい。


そんなわけで目標の秘薬なしでのクリ100%達成しました。





214Lvステータス





ハイパーステータスも振り直してボスダメ197%になりました。


ファミリアはボスダメ30%1体しかいないので、


そろそろ丸薬まわしてボスダメ・防御無視あたりで2つかぶり目指したい。



パンダTSに流してPわっふわっふになってきたけど


次回アップデート前にまたサクチケ何枚か買いたいのでしばらくとっとこう('ω')






www.png





余ったメルでこんなものを購入。


今回のダメージスキンで一番人気っぽくて、


無期限のやつだと600-700mぐらいします。笑



これ買うとダメージ見えなくなるので


これで火力気にしなくて済みます('ω')





wwwwww.png





大草原不可避wwwwwww


とかいっちゃって。


こーいうネタっぽいのも出してくるんですねーねくそんさん。




ダメスキン変えると気分転換になるので


もちべーしょんアップに貢献してくれます。






パン玉やwwwだめすきん買ったのも相俟って


メル金欠になってきたので黒字狩りに精を出します。


とはいっても墓でふつーに狩りしてエリボスを倒す作業するだけの通常運転ですが('ω')





値崩れ





しっかしエリボス産のものが総じて値下がり中。。。。。


やっぱみんなサクあると狩りだすんですね(´・ω・`)


あとブラスター育成でみんなカリカリしながらカリカリしてるのもひとつの要因っぽい。



その結果、、



その結果イノ書






( ゚Д゚)










ちくしょー






安すぎて泣いた。


とりあえずエピ書と白書狙うしかないなこれ( ;∀;)













そーいえば、、



ヴェラ前提






ヴェラ前提とうの昔に終わってた。笑


ヴェラ実装前?に終わらせてたっぽい。。


というわけでお暇な人ヴェラ一緒にいきましょーーー。




ってことで狩りに戻ります('ω')


そんなこんなのめいぽっぽ近況報告。








P.S.


ひっさびさに狩り動画撮ってみた。笑







DKは縦移動なし、範囲攻撃クール長い、インパラのおわたな攻撃範囲。。


効率は出ない職ですがもうちっと工夫すればどーにか効率上がるかなぁとは思いますが、、('ω')




13:12 メイプル全般 | コメント(1)
コメント
No title
きみたち眼科にいこう
きのこと仕事のしすぎだよ。
きっと視力が落ちてるから

管理者のみに表示

