10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今更ながらMAWMYで検索しても当ブログにヒットしない問題が浮上してる

2016/08/22




更新はブロガーの義務




更新するのが面倒でござる






毎度どーも、私です。



今月3回目の更新。やばいっすね。


いまだかつてないハイスピード更新。


頑張ってる頑張ってる。。




リアル近況についてですが、


目まぐるしく状況が変わりまくってて振り回されてたんですが


ひとまず今月での退職が確定したので来月には無職です('ω')やったね


たぶんだけど怪我の治り具合的には10-11月ぐらいには復帰する感じです。


退職すると休業補償が出なくなるので完全な無収入。


やばし。




長い目で見れば今のだらだら期間なんて大したことないと思ってるので


頑張れる状況になればまた頑張ります。はい。


人生の夏休みだと思います。前向き大事。


そろそろ100連休目ぐらいに突入しそうなんですが、


その間特に得るものがあったわけではなく、ただめいぽしてたっていうのはあかん気がしますけど。


ま、がんばりましょー。





そんな人のめいぽっぽ。



貢ぐ君




貢ぐクンになりました。



スタフォ強化って地味にお金かかるので、


ぶるじょあのわたくしが星つけて潜在つけてお渡しするという。


なんで野郎に尽くしてるんでしょうね。非常に疑問です。





140装備






フィーバーもあって最終的に70%11連しました。


人のために無欲でやると成功するんですね、よくわかります。


見返りなんてなかった。


早く取りに来てほりちゃん。






自分の強化や潜在はなかなかうまくいかないもんですねー。


アディまわしたりしてるんですけど、ごみしかつきません。


指輪で話題のめいぽんも140回回して大赤字になりました。雑魚め。




火力の伸びしろとしては現状150セットそろえるのが一番なので


自力で強化/キューブしてたんですがゴミが大量生産されるという悲惨な状況に陥ったので


結局強化品買うことにしました。



くるみだと全然出回ってないので楓とゆかりに出張キャラ作って


1か月以上地道に探したりしてました。。



150槍





tuyoi.


ただアディがアレっすね。あとパンダがついてない。


リカバリー書がきたらパンダつけるのがんばります。。。



ただ今週のパッチでのサーバー移動は延期になったらしいので


アビスセット揃うのは来月のパッチ後になる予定(´・ω・`)


間が悪い。がんばれねくそん。






でもなんやかんやいうて確実にステ伸びるのはLv上げですね。



215Lv.png



216Lv.png



217Lv.png



218Lv.png





218Lvになりました。


暇かよ!



最近入ったギルドにレベリングペース拮抗してる人がいるので


なにかに追われるように狩りをしている。


でも一気に離されたりするの悲しい。


土日で1日25G↑稼がれたりすると勝てません。


こっちには時間はあっても気力がないんだよ!!!1




でもあれっすね。


ギルド入るとわりとコミュニティが広がったりする。


それつながりでお友達増えて土日夜だと8人友録いらっしゃってびっくりしたり。




ぎるぼす




ギルドでボスまわって貢献度稼ぐのが日課です。


こうやってみると冒険家しかいません。復帰勢がそろうとこんなもんだ。




昔ってサブ作るときなんかはあの職業のあのスキル使いたい!


なんて思って作ったりしてましたけど、


いまはそもそも冒険家以外の職業よくしらんしスキルもしらんし


サブ作るってなるとみんなスキルリンク目的だったりして、、、


ちょっびり寂しい。



斬りのアサルターや投げのアヴェンジャーなどなど、


昔憧れてたスキルが削除されてるのはもっと寂しい。


そんなわけでわたくしはサブ作らずずっとDKやるつもり。


みんなもDKつくろう。


救さんとか復帰しないかな?




だーくないと



ほらやれよDK。作るんだよDKを。







我がDKちゃんも頑張ってここまできました。



すてかんすと





うそです。



まぁパンダ、破滅ルーン、コダマありなのでこの状態は1分しか保てませんけど('ω';)



でもでもLv上がったおかげかステ攻も地味に750kぐらいまで上がってました。


レベリング、ハイパーステータスは非常に大事です。





インパラ





ぱんだたのしい。



そんなこんなで終わります。








こめへん


>ももし

きのこやりすぎは否定できない。

いけめんに生まれたい人生だった('ω')


14:17 メイプル全般 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

