10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

我はめいぷらー

2016/08/31
  

  

  


久々に貼ってみる('ω')b


どのバナーも当たりだよ!






まじめ冒険者





ニートには余裕でした。


毎度どーも、まじめ冒険者の偏狭です。






あれですね、


更新さぼるとSSどんどん溜まってくるのでめっちゃめんどいっす。


そして結局編集済みSSがどんどんボツになっていくのです。


SS溜まる前に記事を書かねばーー!


というわけで今月4回目の更新となりました('ω')


実に3年ぶりの月4更新。まじで褒め称えてほしい。





そういや明日8/31をもって会社員卒業です。


この前はさらっと書きましたが、念願のブラックおさらばです。



タイムカード勝手に書き換えられ、


昼飯食えぬまま朝から深夜まで働いて、


昇給・賞与なくともなんのその、


初任給よりがくっと給料下げられても、


マジメに3年半働きました。



結果、体を壊しました。(バイク事故で


十数名いた同じエリアの同期はこれで全滅('ω')b











残った後輩が心配ですが、


私は私でしっかりと転職活動頑張っていきます('◇')ゞ


一応仲介の業者さんにお願いしているのですが、


実際に働くにはまだちょいと時間が掛かりそうなので


それまでめいぽがんばります('ω')b


そんな人のめいぽ活動。





この前しょこcがinしてたので久々にお話し。



最近ちょくちょく遊んでる子がいて今いい感じなんすよーっていう話をしてたんですが、


問題はその子、超がつくほどのゲーム嫌い。



彼女1

ネットは心の安定剤





ま さ し く 。


ネットは心の安定剤。









維持費




そう、それより問題なのが無収入にかかってくる 彼 女 の 維 持 費 。


飯代、プレゼント代、交通費その他諸々。


その分課金すればもうちょいステ上がるよ。 りあるステは下がるよ。




この前相手の家に行っていいすかーっていう流れになったときに、


「来るのはいいけどちゃんと け じ め つけてからきてね☆」




gya-.jpg





gya-----


というわけで私はめいぷらーに戻ります。






最近の収穫



最近の収穫。



とりあえず狼やってるとキューブとサーキュレーターわんさか。


キューブ180個になりました。


でも回すと昇級しないしごみしかできないのでまだまだ貯める('ω')b



サーキュレーターはねぇ、貯めてはいるものの。。


1回回すのに1kpかかるんで再販されてもたぶんやんないっす。


ほんまに余裕あればやるかも。










p-shop眺めてた時に見つけたおにゅーのロイヤル整形。



お人形顔





このお人形顔ってあれに似てません?



ほら、あれですよあれ。







ネフェルピトー (ハンターハンターの登場キャラ)



ピトー






一度思い立ったらやるしかない。。。


ランダムなので1/10の確率。



ひとまず社会人ぱわーを発揮してやってみました。




pitoooo.png





( ・´ー・`)ドヤ




似てません??


え、ピトー知らない?


そもそもハンターハンター興味ない??




( ゚Д゚)fa-----





pito-1.png


pito-2.png


pito-3.png






ふふふふふふふふふふふうふふふふふ



この通りギル員たちの反応上々!


当分このままでいきます('◇')ゞ





pito-4.png



不思議な世界。








さてさて、


レベリングの方はというと、、





219Lv.png



220Lv.png








220Lv達成



200Lv以降は10Lv毎に必要な経験値量が倍になるので


220Lvになって狩り効率もまた別次元に入りました。



というわけで、ひとまずレベリング卒業です。


会社員も卒業するとこなのでちょーどよし!



しばしボスまわったり性向全max目指しつつ、


ちょびちょび狩ってこーかと思います。



そんなこんなのめいぽ近況でした。



01:46 メイプル全般 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

