10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールはどこなの

2016/09/10



バナー貼ってからめいぽで反応ちょいちょいもらえて嬉しい照れる。


良ければらんくりよろしくどーぞ!




  







毎度どーーーも、偏狭です。



我がニート生活もはや1週間がたちまして


ぼちぼちと転職活動始めたんですけど、


初っ端からわりといいところを紹介してもらったのでなんとなーく決まりそうな雰囲気。


おそらく来月から大阪人になります( ゚Д゚)


大阪でぼこぼこされないように生きていきます......(;´・ω・)




あ、いやまだ決まってませんけどね(


いい報告が出来るようがんばりまん。



そんなニートのめいぽっぽ。






前回220Lv達成してからも暗黒の指輪のおかげかなんとかモチベ保ちつつ、


ぼちぼち狩りしております。



kotukotu.png







毎日こつこつこつこつ頑張りまして...


どーにかこーにか







221lv.png




221Lvになりましたーーー!!!




いやーーーーーーーーーー


ほんっと長いですねこれ( ゚Д゚)



れべらっぽーに必要経験値量が約800億ほどなんですけど、


甲板で精霊ペンダント装備してもせいぜい時給25億ほどなので


れべらっぽーまでおおよそ32時間...!!!!!!





ちなみにBB前の199Lv→200Lvまでが20時間ほどなので


余裕で以前より廃度高まってますやん。。



230Lvになるころには倍以上なので60時間以上狩らないとLv上がらない計算です。


無理じゃん( ゚Д゚)



最近めいぽのゴールが謎です。


どこにモチベを置くべきか。。!




キューブ椅子






椅子集めとかもう今更かなーって感じになってる。




あのボスを倒したいーー!!


とかあれば多少気力も出てくるんでしょうけど、


強いボスっていうと廃人仕様になってますし。


その強いボスを除けばほぼ瞬殺系のボスです(´・ω・`)


難易度ヴェラぐらいのちょーどいいボスがもっともっと欲しいですね( ;∀;)






なんか目標欲しいなーってことで最近道場通い。




アカイラム




よーやっとアカイラムさん撃破。


30階以降は時間との勝負です。


火力全然足りない( ;∀;)





DKらんきんぐ





DKさん少ないので毎週13kぽいんともらえるの美味しいです('ω')b


椅子ぐらいしか欲しいのないですけどねー!!



てかいつになったらDK人口増えるんだ(;´・ω・)






案山子椅子





道場もっと上に昇るためにはシード指輪とかもっと買うべきかなぁ。


いうても十数秒の火力upにしかならないので


ふつーに強化してステ攻伸ばすのが一番でしょーか。



伸びしろでいうと恐らく混沌強化+キューブでまだまだいけるはずなので


がんばりたい。。!


けど!!





白混沌





そう、これ。


白書成功!!からの驚き肯定混沌失敗までが完成された流れです。



コイン溜まっていつでも混沌貼れるぜーーってときには


白書20枚以上連続で失敗とかね、もうむりぽ。


白混沌は精神的にやられます。




そんなわたくしでも



白書戻し





狼から貰った交換不可白がついた!!久々!!!


いまこそ溜まりまくったコインを使うとき(;゚Д゚)!


即貼り、そしてまさかの 成 功 ( ゚Д゚)





驚き肯定混沌



魔力6upだよやったね



A1upでステ攻1kも上がりません('ω')b


ないた。





狙ったものは伸びない。


センサー敏感すぎるでしょ-o-



無欲でいきましょう、無欲で。








性向maxx




一応性向も全max達成したので微火力upです。


全maxにするのにおおよそ3Gほどでしょーかね。


色々な付与効果を考えれば安いものかもしれません。。


何より見栄えがいいのが素晴らしい!!



しかし性向上げてもステ攻は伸びません;o;


ステ攻1mの壁突破のためには社会人ぱわーの発揮しかないでしょうね!!


しないけどね!



楽しめる範囲でこつこつやらないと


一気に冷めたりするんでね。気を付けようほんと。



とりあえずサクチケ期間中にできれば222Lvにしたい。


マイペースでいきますよー。









最後に。


ギルインに褒められた雪見大福DKちゃんです。


ご査収下さい。



雪見大福






そんなこんな。



00:46 メイプル全般 | コメント(2)
コメント
No title
その魔力アップくださいほし
メイプルブログあさってたら発見
キャラ名見て思わず2度見
道場DKで毎週乗ってる人じゃないか!

ポイント稼ぎにくくなるからサボってもいいのよーwー?

管理者のみに表示

