10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴンさんなんてはじめからいなかったんや

2016/09/14





  



飲み会帰り




最近飲み会続きで


金欠に加えて深夜サクの時間をかなり食ってしまってかなり後悔中、、


人間力低下中の偏狭です毎度どーも!




りあるの方では企業見学など回ったりしているんですけど、


自己啓発系大好き社長さんのとことか


バリバリ体育会系で上の階から怒鳴り声に近い挨拶がbanban聞こえてくるとことか


見学だけで行ってるのに適正テストを昼飯抜きで夕方までやらされるとことか


自分の属する場所とは真逆の空気に触れてかなりやられてる。。



自分の気質的には割と保守的なところがあるので


ベンチャー企業のようなとことかだとかなりしんどい。


とか言えるような立場じゃないんでね!!!


にーと脱出がんばりまん。





そんな人のめいぽっぽ。


最近アンドロイドの容姿にこだわってる人が周りでちょくちょく増えてきてまして、


その波に乗ろうか!ってことでいろいろ思案してました。






pitoooo.png




せっかくDKちゃんをピトーさんに似せたので


アンドロイドもハンターハンター系のキャラに似せよう!!!



ピトーさんの隣に並び立つにふさわしいといえばやはりこの人しかいない!!









ゴンさんん





ゴン・フリークス



ピトーさんを倒すために変☆身した主人公。



さすがにこの危ないゴンさんに似せるのは厳しいので


無難にこれでいきます。




理想ゴンさん



初期ゴンさん。



これってもしや・・・


髪型を黒のとんがりにして、


白シャツ、緑の短パンにするだけで完成するじゃないのか( ゚Д゚)



なーんだ簡単じゃーんってことで早速やってみましたー。


どーーん。











ゴンさん




??????



なんだこれ。笑


なにがどうなったらこうなるんだ( ゚Д゚)











理想



理想ゴンさん











現実





現実








結果、金の無駄でした。


その後も色々試行錯誤しましたが無駄にNPだけが減りましたとさ(;゚Д゚)


アンドロイドってレビュー見れないからきついんですよねえ。。


普通に装備とかにお金かけます。。





このまま終わるのも癪なんで


HxHつながりでこれも買ってみた。




かまいたちの鎌



カイトさんの鎌っぽい。


しばらくこれでいこう。









閑話休題




カイザー120




スキルリンクのHP15%上昇が美味しいカイザーさんも無事終了。


札でSTR40上がるのも美味しい!!




カイザー暗黒の手




これがあるのでサブも余裕!


てか今はモンパが優秀すぎるのでほんと楽ちんですね。。




一応DKはHPが増えるとグングニルのダメージ増加にもつながるんですけど、


HP80kをこえるとCクイーンの攻撃も即死以外は耐えられるそうなので


そこを目指してたんですが、、


HPバー



残念ながら届かず(´・ω・`)


まぁ火力的にもまだ厳しいので気長に伸ばそう(;´・ω・)








スキルリンクは大体終わってきたところなので


あとは狩りあるのみ!!!



甲板狩り効率





サクチケ切れてる人が増えてきたのか


甲板でもバーニング10段階が22時でも余ってたりするので時給3g近い!!


DKでもやれば出来る!






なにこのギルド




なんだこのギルチャ( ゚Д゚)



深夜でも狩り頑張るギルドのみなさん( ;∀;)


メイン活動対となる深夜に人がいてくれるのは嬉しい限り(ノд-。)


最初はほぼ2人ギルドでしたがやっぱり人がいるとモチベになりますね!


それこそオンゲの魅力だと思う。












また撮ってみた。


スカイライン2は広いので狩りがちとめんどくさい。。


ってことで最近の主戦場である甲板です。


TV見たり携帯見ながら片手でもある程度効率keepして狩れるのがぐっど。


サクチケ切れるまでにどうにか222Lv目指します(´・ω・`)




そんなこんな。









こめへーん


>220おめでた水上さん

エヴァンで攻撃6upする呪いをかけてあげますほし




>協連華さん

コメントどーーもです!

そういわれたら道場余計に頑張らざるを得ない!笑

貴重なDKさん、ぜひお友達になりましょ!




13:43 メイプル全般 | コメント(1)
コメント
返信ありですー
ぜひ友達に!録送らせていただきましたーwーノ

管理者のみに表示

