10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結局レベリングしかしてない

2016/09/22




  




似てない



ちょっとなにいってんのかよくわかんない。





毎度どーも、偏狭です。


転職活動鋭意迷走中です。



大阪で就職が堅かったんですけど、


現在事故治療で通院中の病院からウチで働かない?と声をかけられたのが


面接の2日前...( ゚Д゚)


なんでこのタイミングやねんっていうね。


転職エージェントさんの顔も立てなきゃいけないので


まだしばらく決まらなさそうであります('ω')



そんな人のめいぽっぽ




DK道場





道場に参加するDKさんちょっと増えました。。?


蓮華さんと一緒に3位以内目指しまん。


40階以上目指せるお強い人が増えてくると嬉しいんですけどね('ω')




黒豆さんのクールの関係で常時火力を維持出来ないので


火力不足だとかなりしんどいんですよね。。


せめて35階ぐらい目指したいところ。







ポロの友達





日課として火花オオカミポータル3回以上を目安に狩っているんですけど


初めてこんなの出ました(;゚Д゚)!


13周年勲章よりも弱いですけどHPが増えるのが嬉しい(〃▽〃)



HP80k.png




勲章のおかげもあってHP80k突破した!



が、しかし


PSがなさすぎてカオスアビスは依然厳しい( ;∀;)


ステ攻1mの壁を突破したら毎日ボス練習通いまん。



ただ、


いまはサクチケ期間中なので狩り最優先('ω')b








おやっ



おやっ








MAWMYの様子が・・・



mawmyの様子が









222Lv.png





223Lv.png






どーーーん。


サクチケ最終日にギリ223Lv('ω')b


これでくるみ鯖DK3位です!


くるみ戦士群で勘定すると17位に相当するので、、


やはりDK人口は少ない(´・ω・`)





-223LvMapling.png





今週は頑張った!



いやぁーしかしね、


サクありで時給3%切るぐらいなのでサク切れたらレベリングは厳しそうです。。


再販されたら230Lv目標にしよう('ω')b








レベリングがひと段落したのであとはぼちぼちと強化を頑張らねばいけません。。



エピ書




某水上様がエピ50%相当連敗中らしいですが、


わたくしもこれで10連敗間近まできました('ω')b



いま等級エピの装備が4部位も残っているので


ユニ書30or60%で勝負しなければいけないんですけど、、


これ泥沼にハマったらかなりまずいよ(;゚Д゚)


ユニグレ安く譲ってください(ノд-。)





そんなこんな。


今週はネタなかった。。









>蓮華さん


どーーーーーもです!


今度塔でもご一緒しましょ!




17:17 メイプル全般 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

