10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近の課金っぷりがやばば-い

2016/10/12



  





最近JKばりにやばいやばい連発して


語彙力のプアーっぷりを発揮してます。。


毎度どーも、私です。



最近はネタもなく、ただただ強化三昧の日々です(´・ω・`)


ボス指輪がA7の微強化だったのでイノで戻して


再度混沌強化に挑んでみた('ω')


肯定混沌30でいったので当然白戻し代がかさみます(´・ω・`)






白書連続失敗






ログに収まりきってないですが、


38連失敗しました('ω')b


うーん厳しい。。(´・ω・`)





こうなりゃとことん失敗してネタにするしかない!


ってことで、、




白書もどしー



白書50枚





白書50枚購入!


これで何枚でも失敗できるぞおおおおおお







白書成功




うせやん...。


1枚目で成功 (>ω・)



確率10%ってこわい。


なお、その後の混沌強化でA伸びずにまたイノ書で戻した模様。。


強化の道は果てしない(ノд-。)










さてさて、


前回言ってたバフ持続時間増加のためのインナーのぶんまわしですが、、



インナーおわり!




や っ と つ い た



60kp以上飛びましたが、


途中からはもう数えてない。。(´・ω・`)



これでサクリファイスの持続時間が伸びてほぼ打ち放題!


ボス火力大幅up!!


これでサクリ切れてインパラ連打することもなくなります!yattaze('ω')







そして勢いそのままにアディキューブまわしに手を付けます!


火力の伸びが大きいと思われる武器と補助武器をめいんにまわしてみた。





指輪アディ



エピ→ユニまでかなりかかりましたが、


ユニ→レジェまで2回で済みました(´・ω・`)



S%かぶりなので満足。








エンブレムアディ



あまり評判のよくないダメージupですが、


もう有用opかぶりが出た時点で満足(´・ω・`)


更なる高みを目指すよりも別の部位にキューブ回したほうが賢明!!



ってことで武器をぶんまわす!!





武器アディ




購入時点でユニ等級だったのでわりとサクっとレジェになり、


なんとかA%かぶり引けた( ゚Д゚)


やっぱりA%かぶりは火力の伸びが違いますねー!






最終的にステータスはこんな感じに。



ステ攻撃@204Lv





2m-2m遠すぎでしょ。。。。


バフ+オーブのAupでギリ2m-2m達成です。



赤字なしで2m-2mまでは強化しようと思ってたんですけど、


アディキューブ高すぎるんですよね。。


ってことでしばらくはこれで満足します(´・ω・`)




あとは状態異常耐性上げるべくシグナス120Lv×5体を作...りたいところではありますが、


まだしばらくDKメインに狩りします(´・ω・`)



そんなこんな。










>三階の住人さん

こめどーーもです!

ブログ更新よりレベリングがんばります(´・ω・`)

200までふぁいと!!!







>ももし

な、なんだってー

これなんてスキルなの!!!







22:04 メイプル全般 | コメント(2)
コメント
まって、強すぎw
このまま強化して道場パンダ倒せるレベルに…
No title
ステやばいですね…
200レベになったので少しは装備を整えないと…
ついに課金か...

管理者のみに表示

