10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レベリングは目標におかないほうが結果的にその過程を楽しめる

2016/10/19




  







毎度どーも、私です。



特に変化もないわけですが、


更新頻度だけ無駄に上げているので書くことなんてなかった!!


じゃあ書くなよっていう突っ込みは総スルー。




さてさて仕事が始まって3週間弱経ちましたが、


実質4か月間ニート生活していたのでまだリハビリ期間的な感じです。


弛んだ生活に慣れ切った体も徐々に戻ってきました(´・ω・`)


弛んだ表情も徐々に引き締まってきてます('ω')



ニート生活ではやはりお金の心配も尽きず、


社会に必要とされたい欲もあり、


時間はあれどもネトゲに対する気力は徐々に尻すぼみになってましたが


いまは両方うまい具合に出来てるのでうれしや!!



今年度いっぱいで2人辞めたら新卒が戦力になるまで実質1人っていう地獄が待っているので


せいぜいいまを全力で楽しみます!





めいぽっぽ




225Lv.png





やっと上がった。。!


224Lvから上がるのに2週間ぐらい掛かりました(;´・ω・)


流石に上がりにくいレベル帯になってきましたが、


サクチケ待機しつつレベリング以外に目的を置いてがんばりまん。





ステ2m-2m




ステ補正もなんとか10k突破!!!


まだスキルリンクとキャラ札でクリダメ上げたりなどなど


出来ることはいっぱいありそうです('ω')










DKPTT.png



DK PT




お初のDK only PT !!!!!!


といってもふたりですが(;´・ω・)



もともとブログにコメントくれたところからこうして繋がりが出来て


ほんとに嬉しい限りです(。・ω・)ノ


でもまだまだ道場上位は譲りません!!( ・´ー・`)





火力増えてきたしそろそろいけるかなーー


と思って久々に挑んでみたcjkm



cjkm初撃破






案外あっさり撃破( ゚Д゚)


PSいると思いきや、慣れればそうでもなかった。。


カオス系では難易度かなり低めっぽい。


次はカオスアビス系練習します(´・ω・`)





道場の方も徐々に上がれるようになってきました('ω')



37階




残り5秒ぐらいで37階突破!!!



36階





・・・と思いきや、


記録には反映されてなかった(´・ω・`)


武功パンダを拝めるのはいつになるでしょうか('ω')


いや、そもそも拝める日が来るのか?!


その道は険しい!


5次スキルに期待しよう!!!





そんなこんなのめいぽ近況。










>蓮華さん


代わりにアディキューブでかなり財布がやられたw


これ以上の強化はたぶんしないからパンダ厳しい;o;






>住人さん

全段カンストまでは程遠いのでまだまだ廃人様との距離はありそう(´・ω・`)


200Lvおめでた!

がんがんお布施して装備ととのえましょ!笑




23:17 メイプル全般 | コメント(1)
コメント
No title
更新お疲れ様です!
そして225レベおめでとうございます!
1日でも早くDKPTに仲間入りしたいので
205目指して頑張ります!
@3なんて気合でどうにかなる。きっと。

管理者のみに表示

