10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

輪廻転生リインカーネーション

2016/10/21




  



塔夕焼け




毎度どーも、私です。


りあるネタはないけどめいぽネタがあるうちは更新頑張りまん















Cジャクム戦撮ってみた。


序盤は毎度ラグって死んでしまう(´・ω・`)


おかげで意図せず最初からリインカーネーション発動してしまってます。。


インナーでバフ時間伸ばしてるので無敵時間が驚異の1分超え!!


カンスト連発できる廃人様ならこれだけで大方のボスはHP半分は削れるようです( ゚Д゚)tuyoi !!





とりあえず下が光ったら避ける。あとは殴るのみ!!!


っていうわりと単調戦闘のじゃくむさん。


単体スキルだとまず本体に当たらないのでグングニルさんの出番はありません(´・ω・`)



後半戦はHP30%削られる落石に注意しつつ、(動画ではこれで死んでるpq)


緑色のシェルターが出てきたらすぐ入って全体即死攻撃を避けるのみ。


あとは慣れとラグとの戦いですね!!


火力云々よりもまず死なないことが大事( ・´ー・`)






最近練習しだしたカオスアビス。


まずは一番楽と噂のカオスブラッディクイーンさん。




Cクイーン









死んだらデスペナ無し・バフ持続で


即復活&無敵/反射無視/ダメ20%upっていう神スキル。(リインカーネーション)


これだけで大体1/3は削れますね。



DKまじ神ですおすすめ。




Cクイーン初撃破




怖いのは反射と即死スキルぐらいですね。


反射はマジクラで防げるので余裕ちゃんちゃん。


これで週1の日課が増えた!!


Cベルルムは最後にして残りのCアビス攻めてみることにします( ゚Д゚)






もうひとつ最近日課にしてるのがこれ。



試験の塔






試験の塔。


今更感満載ですけどねー(´・ω・`)


毎日2回いくだけで地味に経験値がたまっていきます。



防御率低めのボスに対してはカンスト出るようになってきたので


だいぶ上がりやすくなってきました。




225になってレベリング熱がまた急速に冷めてきたので


狩りはあまりせずにボス戦と塔通いの日々がしばらくきそうな予感。


その間、リアルのレベリングがんばります(´・ω・`)







こめへん


>住人さん

こめんと毎度どーーもです!

DK PT仲間入りいつでも待ってますよー

塔でもご一緒しましょ!!


@3ならもう近々ですね( ゚Д゚)


23:36 メイプル全般 | コメント(1)
コメント
No title
この更新を楽しみに仕事してますw

インナーを1個も解放できていないので
塔を吸わせt・・・手伝って欲しいです( ゚Д゚)

気合であげますb

管理者のみに表示

