10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

120程度で音を上げてはいけない

2016/10/25




  




毎度どーも、私です。



仕事再開してそろそろ3週間経ちました。


ホワイト職場のぬるま湯にも慣れつつあるのですが、


やはりどこの職場に行っても誰かしら変な人はいるもんですね。


自分で適度に距離感保ちつつ、いいお付き合いをするのが大事ですよねぇ。。



イライラを表に吐き出しまくって周りに気を使わせて、、


自分の立場を見せつけつつ怒ってる自分に酔ってる的な人は一番苦手デス。



短気は損気。


大人にならなくちゃいけませぬ。









めいぽっぽ



次なる目標に向けてシグナスのリンクスキルを上げ始めました( ゚Д゚)


120Lv5キャラ作成出来れば状態異常耐性70%にまで上がるので、


秘薬を使えば状態異常耐性100%を達成できる('ω')b



そうなれば道場もかなり頑張れる...気がするよ!


そんなわけで土曜から始めたシグナス育成。





NW.png





まずは卍単体特化ボス専之我最強投族卍ことNWさん。


機動力ありまくりでステ攻も上げやすいらしいのですが、


複数弱いのでシグナスの中では一番上げづらかった。。(´・ω・`)



冒険家投げ族さんだけでおなかいっぱいです。


今は無期限手裏剣が安値で大量にフリマに出回ってるのでそのへんは楽かも?









WS.png




ウィンドシューターはいいぞぉー!



とにもかくにもエフェクトがきれい!


一にも二にもエフェクトがキレイ!画面が美しい!


火力?なにそれ?


期待するだけ無駄だよ!






WS120.png






とか言いつつもどの職でも今は無強化装備のみで


1日頑張れば120余裕なのです。



今は昔の話ですが、


70Lvまで数週間・数か月も掛かってた時代もありましたもんねぇ。


あのスキルを使いたい!!っていうのでサブを育てる人も多かった気がします。


今サブをやるってなるとほぼほぼリンクスキル目的。



サブで210Lvなんてとても目指せないnot廃人の私からすれば


リンクスキル目的で作ったサブキャラの扱いなんて...


120Lvにしたらぐっばいさよなら、君でログインすることはもう二度とないダロウ。


っていうぐらいのレベルです。


寂しい時代。









FW.png





画面が派手で何してるかよくわからないFWさん。


チートといえば以前はエヴァンでしたが、


いまはFWが多いっぽい??


それだけ狩り性能が高いってことなんでしょーか。





FWjkm.png





使えるスキルがわりと多いのでけっこー忙しい。


置きスキル的なのは普段使わないのでなかなか新鮮ですね!







SM.png




4キャラ目は太陽と月の力を借りて戦う剣士ソウルマスター。


手数が某盗賊のごとく多くてよくわからない。。


うん強いんだけどね。。。



てか普段サブ育成なんざやらない自分からしたら


3キャラ120Lvにしただけでもかなり頑張ったほうだし


そろそろ休憩してもいんじゃない。。



とりあえず




シグナスリンクつらし




サブ育成つらい( ;∀;)






120程度で音を上げてはいけない





120程度で音をあげてはいけない


水上様に言われては頑張るしかない。。!


ってことでラストシグナスのストライカーさん。





暗黒の手が捗る




どの職にしろ、


暗黒の手があるので結局狩りはいうほど苦労しないんですけどねー。










さめー




さめーー!!






さめさめー




さめさめーーー!!







ずきゅーん



ずきゅぅううううん!!









120ストライカー




どーーーーーーん!!







ってことでシグナス5キャラ120Lvおわりー!


書いてる途中でめんどくなったからてきとーに流したなんて言えない。



5キャラシグナス120





改めて思ったのは暗黒の手は神ってことですね。


別になくても120までならjkm、モンパが優秀すぎるので簡単に上がる気はしますけどね。





シグナスブレス10Lv



状態異常耐性100%




これで秘薬込みで状態異常耐性100%であります。


塔でいえばランマルの誘惑やヴァンレオンの潜在封印。


道場でいえばアカイラムの蛇化・潜在封印、ビシャスの気絶などなど......


めんどっちい状態異常をすべて防げる!


これで勝つる!


ってわけで早速道場に行ってきました。






37階で終了




記録全く伸びず(´・ω・`)


タイムだけ50秒ほど縮みましたね。


38階リーリノフの壁や厚し。


ってかもうここまで来ると立ち回りとか関係なく、


そう、ただ単純に圧倒的且つ致命的な 火 力 不 足 。




せめてパンダぐらいは拝みたい(´・ω・`)


5次はよーー!







閑話休題


カオスアビスの練習の続きであります。




カオスバンバン練習開始





ギミックを頭に入れて動画を眺めて予習ばっちり!


なにこれ余裕じゃーーーん!




バンバン墓1






( ゚Д゚)










バンバン墓2







( ゚Д゚)( ゚Д゚)










バンバン墓3





( ゚д゚ )








即死スキル連発しすぎでしょ。。


慣れてきてだいぶ回避できるようになってきたと思ったら


最後の方で通常の即死スキルに加えて


触れたら即死の落下物も追加!!


いやいやむりでしょ(´・ω・`)




バンバン初撃破






鍵どんだけ買ったかわかんないですが、


どーーーにか初撃破です。



クイーン撃破時はまたやりてー!ってなったんですけど、


バンバンはもういいや...( ゚Д゚)しんどい




次なる目標はカオスピエールです。


こやつもなかなかめんどくさいらしーのですが、


ベルルム練習に行くまでにこやつを撃破したいところであります。


そんなこんなのめいぽ近況でした









こめへん


>住人さん

そこまで言っていただけると逆にプレッシャーで更新できません。笑


塔はソロでやるよりPTのほうが楽しいんでねー!

いつでもお相手します( ゚Д゚)





23:53 メイプル全般 | コメント(3)
コメント
暗黒の手羨ましい・3・
DKのどのスキルよりも派手に見える不具合が発生してますねorz
No title
更新がんばりすぎ!
暗黒の指輪、リゼロタイアップで今日また解禁されないかな...?
No title
更新お疲れ様です!
ほどほどにお待ちしてます。笑

@2で205なのでなり次第お願いいたします!
それしても暗黒の指輪うらやましすぎる…

管理者のみに表示

