10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

転んでもただじゃ起きない

2016/10/29



  





毎度どーも、私です。




水曜日にアップデートがありましたねー。


わたくしの仕事は水・土が半ドンなので


毎度スタートダッシュが出来るのであります。


フリマの場所取りなども含めてかなりイイです( ゚Д゚)



今回はリゼロタイアップということで、


アニメ見てた自分ももちのろんで課金箱まわしまくってました!!



異世界生活




勲章が強いってことでそれ目当てで13セット回して


異世界生活A良品をげっと!!



Re:ゼロ勲章は残念ながら出ず...。


腹黒の時期は復帰してなかったので是非ともRe;ゼロも欲しかったんですけど、


ギル員さんにフリマに売ってるよ!って教えてもらいまして


逃すまいと即効購入('ω')b


やったぜ。










と、思ったのも束の間。。












数時間後にはこの有様。



リゼロ格安





不穏ですねぇ。


非情に不穏です。













増殖のうわさ





( ゚Д゚)









課金箱から出る勲章なのに再発給で無限増殖できるっていう致命的なやつ。


こ れ は ひ ど い 。


これはネクソンの怠慢といわざるをえない。


どう考えても防げたやつです。勘弁してくれ。


BANが怖すぎて買った勲章は捨てました( ;∀;)


しゃーなし。








結局増殖した人たちや大量所持してた人たちは1日だけアカウント停止になり、


昨日のメンテ後復活したようです。




異世界生活配布



一度すべての勲章が削除されて、


自力で出した人のみ再配布。





標準異世界生活



A良品の勲章が補正無しの勲章になって返ってきました。。


つらい。




結局今回得したのは増殖品を高値で売りさばいた人たちでしょうねえ。


結局BAN解除されて大量に儲けたメルでほくほくなわけですし。


自分は4G消えました。


勉強代として徴収されたと思っておきます。








そんなテンションの下がる話はさておき、


今回のアプデのスキルバランシングのおはなし。




バフリインフォース



リデュースターゲット




ハイパースキルが変わってたので、てきとーに振りました。


とりあえずA30upはおいしい。




ダークサースト




カンスト伸びた




カンストもスキルで1,5m引き上げられたので


廃人さんたちはかなりの火力上昇につながった感じでしょうねー。




あとはダークスピリットがクールなしで出せるようになったり、


サクリファイスにクールがついたり...と


変更点が色々ありまして全体的に見ればかなり良改変!!



詳細は


猫も某から落ちる。様参照です。









あと昨日今日でステ攻がちょびっと伸びる出来事が。。



昨夜フリマをめぐっていまして白書20%を安値で発見!



白書20




なにこれ安すぎ!即買いー!


ボス指輪がまだ白戻しあったので即貼りー!









白書破壊




?!?!?!?!



はい、やらかしたー。


破壊ありの白書なのに見落としてました(´・ω・`)




これでSTR600近く落ちまして、、テンションがた落ち( ;∀;)


でも転んでもたたじゃ起きない!




ボス指輪S24%





ずっと指をくわえて眺めていたボスアクセを買っちゃいました( ゚Д゚)


お値段8,5G!!たかすぎ!


たぶん相場以上の値段でしょうけど、


自分にとっては他に代替品になりそうなものがなかったので...と無理やり自分を納得させて購入。


ひとまず満足。


あとは強化をがんばらねば。。







そして本日。


TwitterでTL上にお友達が浮上してたのでお声掛けしたら久々にろぐいーん!


してくれまして。



内定お祝いに課金箱1セットぷれぜんと。


ついでに自分も購入して一緒に回します。




魔力良品リゼロ



回し始めて1発目のログで魔力+2良品Re;ゼロ出しやがった( ゚Д゚)



これは負けてらんねええええ!




アタック良品リゼロ



俺も1セットで出た( ゚Д゚)


しかもA良品!!


お互い自職補正良品っていう神っぷりです。ありがたやーー。










225Lvステータス





おかげさまで


ステ攻2m-2mがかなり現実味を帯びてまいりました。


指輪の強化がかなりうまくいけばいけるんじゃないかなー


というわけでイベントで驚き肯定混沌待ちです。



ちなみに魔力+2良品リゼロ勲章は2-4の自分の露店で代理販売中です。


よしなに。









狩りが楽しい



最近狩り全然してないせいで久々に狩場へいくと


これがまた楽しい!!!




230へリーチ





230へリーチ!


っていうほどモチベがあるわけではありませんが、


今日明日の2倍イベント時間ぐらいはちょろっと狩りがんばりまん。



そんなこんな。








こめへん


>蓮華さん

(ФωФ)フフフ・・・

あのイベント時に手に入れたのはでかかった!

てか一度有難みを知ってしまうともう戻れないよ!






>なつさん

ほんとにね!

今月久々の月6更新なんで、お駄賃ください







>住人さん

どーもです!w

@2!!もう目の前ですね!

土日の倍時間がんばりましょーw

暗黒の手がある時点でもうDKの狩りを脱してしまいました。。(;゚Д゚)!



19:39 メイプル全般 | コメント(2)
コメント
No title
更新お疲れ様です!
今回のタイアップは一波乱ありましたね;
指輪8.5g…自分には縁のない話ですw
手っ取り早くステ上げるにはまず武器なの
でしょうか?
指輪破壊は私なら引退頭によぎるレベル…

×ただじゃ起きない ○ただじゃ起きれない

管理者のみに表示

