10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から俺もカンストマン

2016/11/02



  






死んでません





死んでません。



毎度どーも、私は元気です。



11月になりまして、今年も残り2か月です('ω')


年々季節ごとのイベントごととは無縁になるもので、


余計に1年が過ぎ去るのが早く感じます( ;∀;)



今年は後厄ということで


バイク事故2回、ニート生活突入、ホワイト転職と激動の年を過ごしておりますが


残り2か月ぐらいは平穏に過ごしたいところであります。。(´・ω・`)



このブログも今月で8周年を迎えまして


駄文を書く能力だけ無駄に上がりましたねぇ-o-


8年続けたからといって別に他になにか得るものがあったわけではない( ゚Д゚)


自己満ブログに何も求めてはいけない。。(;゚Д゚)













ちゃーーーすぞ!!



ニート生活数か月を終えてから社会人生活に戻って1か月が経ったわけですが、


気を遣う人間関係が復活したので気遣い気疲れ気後れマンになってる。



忙しくなってくると舌打ちしながら指示出す女上司がいるんですけど、


人間1週目の雑魚め...と思って適当に距離を取ってやってます。


怒りの沸点が分からん人って怖いよね。





そんなストレスをめいぽっぽにぶつけるまん


ってことでむしゃくしゃして久々にキューブぶんまわしました。



今回まわすのはこいつです。



補助武器





結局A%かぶりが最強ってつよい人が言ってたのでそれを目指します。


とりあえずレジェってるのでテキトーに回せばA%かぶりぐらいでるでしょ!!





魔力%かぶり



よくある自職以外ばっかり出るやつね。


最終的に魔力%かぶりは3回ぐらい出た( ゚Д゚)






ダメかぶり



ダメージ%は甘え。






有用opかぶり



有用opかぶり2





正直A%かぶりと大して変わらんやつ...


けど妥協したら負けだって誰かがそそのかしてきたんやで。


ってことで続行します。






ダメージ%かぶり




ダメージ%に愛されてる。


いわゆる物欲センサーってやつ。








最終的に。。。




A%かぶり





( ・´ー・`)ドヤ



なんぼまわしたかはわかりませんけど、


とりま目標達成。。


と言いたいところでしたが、


見ての通り現在着用補助武器より火力が-1729になってます。


ピーー円かけて火力下がるとかそんな半端なままじゃ終われない!!


ってことでアディもまわしてA%伸ばします。




A30%完成





10セットぐらいまわしてユニにすらならねえ!!!怒


ってことでこれで妥協しました。



最終的にA30%


ステ攻でいうとピーー万円かけて70kほど伸びました。


しょぼすぎてうける。







ステ2m-2m




なにはともあれステ攻2m-2m達成どーーーん!!


これで今日から俺もステカンストまん。



誰だよ、いまはステカンストのハードル低いしねぇえええ!っていってたやつ。


もう今年は課金なんてしない。





キューブの残骸




キューブの残骸。


おそろしあ。







前使ってたこやつ。



現在補助武器




ダメージ%かぶりはなんやかんや強いとおもうの。


この装備にはお世話になったので


DKさんにお安く譲ろうってことで拡声器で叫んで1,5Gにて売却。









売却




売却のお相手は、


月曜ギルド支援云々の拡声器で有名なDKさんでした。






ランカークラスのDK




うれしす!!


くるみ鯖では一応DKレベルトップになりました!!


くるみDK少なすぎてうけるんですけど!!


大事に使ってくれると嬉しいです('ω')
















狩りのほうはというと、


土日のメンテ延長補償の倍時間があったので久々に10Gほど狩ってました。




強いられているんだ




強いられているんだ...ッッッ!!!




抜け出せない





そう。


めいぷらーは狩らねばならぬ。


そこにexp2倍がある限り!!!!




しかし倍が終わった瞬間、狩る気力なんて失せた。


ってことで日課になってきたボス回り。




cjkm日課





だいぶ慣れてきたカオスジャクムさん。


せめてもうちょいいい報酬くだし。






ヘルヴェラ




ヘルヴェラも安定するようになってきた。


ただし、最上級アクセなんて出ない( ゚Д゚)







Cクイ




Cバン





先週初討伐したばかりのカオスアビスですが、


立ち回りを把握できれば案外いける感じだった。


残る未討伐のカオスアビスも練習してます。








Cピエール練習




カオスピエールさん。


火力なくても違う帽子の相手にはダメージ2倍通るらしい。


見栄えがイイネ!








Cピエール初撃破



ピエール初撃破!!!




分裂後は2体同時に倒さなきゃ復活するってことでめっちゃ苦戦。


リインカーネーションにてごり押しで倒した!!


攻略なんて糞くらえ。


やっぱりDKは強かった。








ベルルム練習





ベルルムは要練習。。


とりあえず死なない努力(´・ω・`)



来週こそ初討伐記事かけるといいな!


そんなこんなのめいぽ近況











こめへん


>住人さん

今回のイベントはいろいろ学習しました。笑

指輪はためてたパン玉全部売ったのでかなりの痛手ですpq


とりあえずグルクエ書で武器強化して、

あとは細かい潜在を無料キューブでそろえるだけでも

そこそこ強くなります!






>蓮華さん

たたじゃ起きれない。笑

まさしくその通りでわろた。

火力下がったままだと精神衛生上よくないからね!!( ゚Д゚)










00:39 メイプル全般 | コメント(3)
コメント
はじめまして
圧倒的課金力!!!

ステ2m−2mでカンストでない使用なんですね。。。

メイプル怖い。。
No title
カンストとか怖いわぁ・・・w

なるほどです!
ぼっちなのでグルクエには苦労しそう
ですが頑張ってみますb

205まで@1なのでレベリングしないで下さいw

No title
もしかしたら知り合いかもしれませんが、くるみで俺の友達に二人ほどDKで結構強い人いますよ
一人は3、4か月ぐらい前に迷路の雑魚に1発目のラマンチャで30m~くらい出てたので、
恐らくステカンストは余裕だと思います。
もう一人は椛の元最強のデモスレさんで装備を190レべぐらいのDKに移していて、補正13k超えてたり星11タイラント装備してたりA%シュピ指3セット持ってたり色々やばいです。
どの職にもそうですけど、人口少なくても上には上がいるもんですよねぇ

管理者のみに表示

