10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンダを背負いし者

2016/11/09



  





yaho-!( 'o')


毎度どーも、わたしです。





ブログ更新




あなたが神か





神がいたので更新しにきました。


声かけてもらえると更新頑張れるマン!!


SSたまってたのでてきとーに書いてこ







耐え忍ぶこと





最近の悩みの種だった


舌打ちしながら指示出ししてくる女上司さまですが、


いろいろあっておともだちを紹介してくれることになり、


一気に上司が女神に見えてきました。











詰んだ( ゚Д゚)


何かを得るためには何かを捨てねばならぬ。。。


というかまだ紹介してもらっただけで会ってすらいないので


がんばって浮かれポン吉野郎めざそう
















ちゃんずが冷たい



ちゃんずが冷たい。




青春をささげためいぽ。


学生の頃と違って金銭的余裕があるので


当時とはまた違った遊び方出来ますしね!!


火力増えると楽しみ方の幅も増えるよ!


社会人の人はちょっと課金すれば廃人になれるとおもう。




3桁課金まん



ショウーkunnは神



本物の廃人は違った。











※あくまで無料オンラインゲームです



身の丈に合った遊び方をしましょう。
















来月5次が実装?!ともっぱらの噂ですけど、


5次実装前にどーにか道場をクリアしたい!!


と思いまして、、


いつまで経っても再販されないリカバリー書になんて頼らずに


パン玉挑戦してみた。




パン玉




武器破壊




パン玉2個目





まさかのパン玉2個目で成功( ゚Д゚)


最悪5、6個ぐらいは覚悟してたので助かった。





その振り戻しなのか、この前の38連敗を上回る白書40連敗しました



白書40連敗










なにはともあれ、、






パンダを背負いし者





久々にパンダを背負いし者になりました('ω')b


やっぱりかっちょえー。


他の魂の玉スキルに比べて圧倒的にイイ。


妥協しなくてよかった(・ω・)




武器完成




武 器 完 成 ('ω')b



13星目指せばええんでしょうけど、


お金もったいないのでとりあえずこれで完成。



これで道場かなり上りやすくなるはず...ッ!!






パンダの絶対攻撃





さすがにスキル使うと昇る速度もかなり速い( ゚Д゚)


3体同時召喚のライカもなんのそのーー





39階ライカ





40階マグナス




パンダ1個手前の40階マグナス


こいつを拝んだところでタイムアップでした。



タイム的に半分も削れない(´・ω・`)


即死攻撃もないのでリインカーネーションも発動できません。つらい。


DKは死んで初めて真価を発揮するのです。


火力ごり押しで突破するにはまだまだ火力が足りない模様。





39階とまり




いまのとこベストでこんなもんでした。



他鯖と比べて火力もレベルも劣るくるみDK群では、


恐らくまだ道場クリア者いないっぽい。。?


初クリア目指そう。







5次転職クエストは


時間の神殿の記憶をなくした神官のクエをやってないと進行できないそうなので


おともだちに手伝ってもらいつつぱぱっと終わらせてきました。




カオさん




ここまでやればおっけーっぽい。


まだ5次の事前情報よく調べてないのでそこまで楽しみでもなかったりする。






神殿クエ




いつでもどこでも大活躍暗黒の手。






本家見えざる手




本家の見えざる手空も飛べるので


まだまだ自分が使ってるのは劣化スキルのようです。



DKちゃんも空飛べるようにしてほしい。


一応元ドラゴンナイトだし。。(´・ω・`)



ちなみに5次では共通スキルで縦移動スキルをげっとできるって聞いたので


それが今んとこ一番の楽しみかもしれない。






練習継続のかおすべるちゃん



ちょっと進歩





20回以上挑んでよーーーやっとHP半分削れる程度に。


一番のかなめは攻撃することよりも、


まず避けること。死なないこと。


死んでしもーたら攻撃出来ないんやで。



当たり前のことなんですけど、


ついつい攻撃重視で回避をおろそかにして死ぬケースが非常に多かったので、


いまはとりあえず30分生存を目標に練習します(´・ω・`)



そんなこんな。







こめへん


>ココロさま

コメントどーもです!

こっちからもこっそりblog覗かせてもらってます(・ω・)


防御高いボスや無属性耐性持ち相手にはまだまだ厳しいですねpq

ステータス補正も廃人さんに比べるとまだ1/3程度なので

上を見れば果てしないです(;゚Д゚)






>住人さん

カンスト出ると気持ちイイですよ!

グルクエは拡声器募集に飛び込む勇気も大事です。笑

まずは知り合い同士でやって慣れるほうがええかもですけど(;´・ω・)


そろそろ塔一緒にいけますね!( ゚Д゚)


16:25 メイプル全般 | コメント(3)
コメント
No title
更新お疲れ様です^^
武器やばい…
縦移動は嬉しいですね!
DKしか育てる気ないので嬉しい限りですw
たまにはコメントする!!(^-^)
No title
パンダ憧れる。。

ベルルムで妥協しようか迷う所。。。

ブログ見て下さってありがとうございます^^
最近は多忙で更新できていませんが、もっと頑張りますb

管理者のみに表示

