10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひとまず終止符

2016/11/26











くそぶろぐ





毎度どーも、


くそブロガーの偏狭です。



また徐々にチャット晒しブログに戻りつつあるのをなんとかしたいけど、


晒したい欲には抗えない...ッッ!!




200ome.png






初200おめ!


2体目200がんば!!!!
















みんな狩りを強いられる倍イベントが先日までやってました( ゚Д゚)




今なら永遠に狩りできそう





深夜のハイテンション。


深夜組の狩り勢は意識高い人多いので刺激受けます('ω')b




錯覚



錯覚していた







3時まで狩る?




このお方はレベルが違った( ゚Д゚)







狩るしかない



F4!!.png




F4!!!!( ;∀;)
















最近の露店カキコミ。


更新し忘れもあるのでちょいちょい見落としもあったりするかもですが、、





露店書き込み①



露店書き込み②




ありんす!!


こうしてまたDKのおともだちが増えました('ω')b


DKの輪が広がって非常に嬉しい限りで。


ぶろがー冥利に尽きるってやつです。




ブロガーとしてネタを提供するためには、


元気に爆死するのが一番って誰かが言ってた気がするので


先日購入したタイラント手袋をキューブでぶんまわします。






タイラント手袋購入




なかなか良opではありますが、


火力大幅upを目指すにはやはりクリダメ重複がいっちばん!!!






クリ最大,S%



クリ最大,、S%




実は割と序盤でこいつら出ました( ゚Д゚)


ぶっちゃけ財布のダメージを考えればここで止めるのが賢明ではあったのですが、


この半端なopでは道場突っ込んでみたところ


41階ギリギリクリアできずーっていう、、


非常に残念な結果に終わってしまったので...




ここまできたからにはやるしかない...!!( ゚Д゚)


ってことでまだまだぶんまわす。




D3重複



INT3重複





安定の自職以外3重複!!






クリ最大,PSE




SEはあるに越したことはないけれど、


5次のパサーブルで一応回せるし目標はクリダメ重複なのでスルー。








S3重複




( ゚Д゚)



なかなか、これは、ふむ。。。



補正12k



ためしにこいつを装備してみると潜在360%↑、補正12k↑っていうね。


見た目は素晴らしいんですけど


やはりクリダメ重複をry







最終的にはこんな感じになりました。



タイラント手完成





DKにクリダメ最小は......っていわれましたが、


どーせ5次実装で統合されるのでスルー。


ちゃっかりアディもまわしました。



残りNPとの兼ね合いもあって


結局クリダメ重複はあきらめてひとまず完成と相成りました(´・ω・`)






クリステ最終的に




うむ、素晴らしい。






キューブの残骸その2




今回のキューブ残骸がこちら。


ミラクルタイムなんてしらん。


結局良いの引ける時は引けるし、ダメなときはダメなのです。







ーーーそして挑んだ道場。


















道場初登頂!!





武陵道場 初 制 覇 !!



うれしみのきわみ!!





41階14分41秒




時間はけっこーギリでしたけどね!w


ただまだまだまだまだ安定してクリアできる状態ではないので


できればもうちょいと余裕が欲しいところですpq





道場制覇ステータス




道場クリア時のステータスがこんな感じ。


バフもりもりです。



なんとか5次実装前にクリアできてよかったです。。


これで目標にしてたうちのひとつをクリア。


もうひとつはカオスベルルムですけど、


最近は狩りと道場ばっかりでほとんど練習してません。笑


べるちゃんは火力よりもPSが大事なのでそっちがんばろ。。



とか思ったけど水曜日にサクチケ再販されるので


ボス練習してる暇あったら狩るyo!!




そんなこんなの近況



MAWMYとWAMMY












こめへん

>住人さん

キューブは御覧の有様ですw

結局妥協してしまいました。。

キューブはお金かけてもかえって火力がマイナスになるリスクも背負うので

かなりしんどいですねw


210なったらお祝いします!( ゚Д゚)







>なつし

ほんそれ

勢いでやった。後悔はしてない。
00:47 メイプル全般 | コメント(9)
コメント
ついにパンダ撃破おめでとー!

これで道場のDKひと枠分なくなりましたね(泣
No title
更新お疲れ様です!
道場制覇おめでとうございます!
自分は復帰して基本ぼっちなので
DK仲間は本当にうらやましいですw

サクチケ再販きますね!
不眠不休で210まで突っ走りますw
No title
くるみでDKやってるものです。
ステカンストの目安が知りたいのでよければ可能な範囲で装備晒ししていただけるとうれしいです..!
No title
楓でDKやってます!

DKかっこいいですよねひゃっほい!!
No title
はよ装備晒せや雑魚DKッサン!!!
No title
MAWMYさんのブログおもしろいです(*^o^*)たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思って(笑)今日はコメントしてみましたo(^-^)oぶっちゃけなんですけど、MAWMYさんのこと気になってます。。。MAWMYさんが良かったらでいいんですけど、、メッセージいいですか?ブロ友申請とかの設定をしてないからメールもらえると嬉しいですp(^-^)qMAWMYさんからのメールまってますねo(^▽^)o


No title
微課金で廃人自称してるさいつよDKさんの装備晒し記事は次回です!おたのしみに!!
No title
更新あくしろよ!!!
No title
DKのような弱職でレベル上げる意味ってあるんですか?
もっと火力の出る強職や狩りやすい職いっぱいあるんだからそっち選んだ方がいいんじゃないです?(笑)
冒険家以外なら微課金でもDKよりつよくなれそ

管理者のみに表示

