10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここにさいつよDKさんがいます(いない

2016/12/01










ぴとーさん





めいぽ界のピトーさんとはわたしのことだ!!








ごん





ピトーは死にました。





毎度どーも、わたしです。


先月いっぱいでお局上司様が退職されたので


わりと自由に仕事してる今日この頃です。


ただベテランが一人減ったのでわりと忙しくなってきた。



仕事量は増えても終業時間はさほど変わりません('ω')b


来年にはブラック時代の先輩がわが社に来てくれることになったので


わりとすぐに仕事量は落ち着きそうだ('ω')


まじでホワイト企業は神。



前に言っていたお局様に紹介してもらった人とも飲むことになったので


りあ充が近づいてきた気がする...!


相手がアニオタのお方なので今回は初っ端からネトゲの話でも振ってみよう。


ネトゲやめろって?


それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ







そんなひとのめいぽっぽ




ありがとです!!




先日露店書き込みしてもらったお方を上げ逃げ( ゚Д゚)


ブログランキングに復活してから


わりと横のつながり的なのが出来てうれしす。


以前はほんと身内ブログだったんですけどね。


継続は力なり。





毎日寝れないですもん!!!




そんなことをいわれたら更新するしかないっっ!!


社交辞令?


そんな言葉は私の辞書にはありません。
















道場安定してきた




最近の道場。


バフ盛らなくても安定してクリアできるようになってきました。



他のランク上位の方々とはまだまだタイム差がありすぎます。


unk火力ちょっとでも伸ばしたい。




41階14分29秒



頑張ってもこんなもんでした。


次の目標は13分台?


ユニ等級の潜在15%部位がまだまだあるので正月のミラクルタイム待ちです。






職群1位勲章





職群1位になるとこんなのをもらえるらしい。


毎週がんばらねば。。

















更新頻度が高いらしい




更新頻度が高いらしい。







いろんなDKさんに殺される

くるみ最強DKです。

廃人に瞬殺されます






微課金の微火力風情のくせに最強自称してすいませんでした!!!(自称してない



大いに宣伝けっこうだが、


コメントに変な人が沸いてきたのでそろそろ自重しような...


内緒ログ荒らしや人気下げ隊に絡まれたりで被害が増えてきたので


いい加減めんどくさい。


とりあえずDKを馬鹿にするやつはゆるしまへん。








そんなさいつよDKさんですけど、


先日ようやっとハードマグナス終わりました。


ハードマグナス初撃破





攻略もくそもなく、


死放置→リインで1分殴りっぱの繰り返しだったなんて言えない!!!!


初めてだったから許してね。


次は攻略みながらまともに挑戦してみます。。(´・ω・`)
















久々に動画撮ってみた。











何度も撮りなおした挙句、この出来なのでいろいろ察してほしい。


敵の攻撃見切れないので適当なところでラッシュいれてる!


それでも攻略できるんだから問題なす!



とりあえず雑魚処理に暗黒の指輪が活躍しますねー。


リイン発動のタイミングは火力と相談しよう。




高評価つけてくれてる人やチャンネル登録してくれてる人もいて


全力で土下座してお礼を言いたいほどうれしいほんとに感謝感謝です( ;∀;)










深夜サク



俺たちの戦いはこれからだ...!!!!!!


















こめへん


>蓮華さん

ありがとー!!!

これで毎週1位いただきますで!( ゚Д゚)

でも3位入っても道場手袋そんなに使わなかったり。。笑







>住人さん

ありがとです!!

DK仲間はブログ初めてちらほら出来始めたところなので

ほんとーーにうれしいかぎり!

出来ればDKさん集めてボスでもいきたいですね!!


不眠不休で220めざしましょうね!







>ななしさん

装備は晒せませんが、ブログでちらほら晒してる装備以外は質素なものです。

ユニ品の無料キューブでまわしたものが多いので

もっと世に出せる装備になってから晒します('ω')







>桂さま

ここにも貴重なDKさん。。っっ!

楓は廃人DKさん数人いらっしゃって争いが熾烈ですよね('ω')

DKかっこいいよひゃっほい!







>同一IPのためまとめて返信ななしさん

まだまだ晒せるレベルにないのでご勘弁を。。

そもそも今は廃人さんしか装備晒ししてないので

装備晒し自体のハードルが上がってる気がします。

強い弱いかかわらず、お互い参考にしあえるように

みんなばんばん装備晒ししていってくれると嬉しいところです。


強職や弱職といった観点はそれぞれ見る人の価値観によって変わるものだと思いますし、

そもそも愛着ある職業以外のキャラはそんなに狩れませんよね。

自分が好いてるDKだからこそレベリングする価値がある、と思ってます。



23:03 メイプル全般 | コメント(3)
コメント
チャット晒されて恥ずかしい!(嬉しい)
わみさんが目標だから身体(課金)頑張りますわ!
合成統合書埋めでもそこそこまでa伸びるの気づいたんだそこから頑張らねば!
No title
更新お疲れ様です!
ホワイト企業は素晴らしいですねw
DKだけでボスいいですね!
その際はぜひとも誘ってください('Д')

そして、コメ返お疲れ様です(
No title
なにこれうけるおもんなさすぎて萎えるわ
せいぜい札束で敵を殴るの楽しんでください^ ^;

管理者のみに表示

