10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダークなやつはだいたいともだち。

2016/12/18













毎度どーも、私です。


最近不死鳥を従えました。




不死鳥を乗りこなすDK





kakkoii...!!!!!


もうこれ5次スキルでいいのにね。




最近サボりすぎてネタが溜まりにたまっている。。( ゚Д゚)


ってことでじゃんじゃんSSはっつけて更新しよう。
















今月頭にミラクルタイムとやらがありました。


昇給率2倍を謳ってはいるけど結局は本人の運によるところが大きい。。!


ってのを今回よーーく実感しました。



復帰して初のミラクルタイムだったので


自分も気合を入れて回したんですけども。。



今回出来たのがこの2つでした




ミラクルafter1



ミラクルafter2




ユニ→レジェ1つ、アディエピ→アディユニ1つ



もうひとつマントもまわしたものの等級上がらず潜在だけ崩れて無事終了!!


今回突っ込んだ額に比べると成果はかなり乏しい。。




代わりにDKのお友達が増えました('ω')b



集うDK





Twitterで繋がってたくるみDKの方々がカムナでキューブ回してると聞きつけて、


そのひとつ手前のMAPで一人寂しくミラクルタイムに挑んでいたんですけど


気が付いたらこうなった( ゚Д゚)









広がるDKの輪。


やはり自職のお友達が増えるのはうれしいもんです('ω')b




まぅまい





MAWMY、人呼んで まぅまい です。


よろしくどーぞ!!
















先日17日が5次転職アップデート日でした。




ダークスピア攻撃範囲







とりあえずダークスピアがかっちょいい。


火力も出るし、槍を投げる方向を指定して超範囲攻撃が可能!!!




期待してた縦移動スキルは使い勝手が微妙でした。


上下に広いマップだと役に立つ。。のか?!






グングインパ




いまは強化コアで有用3重複狙いつつスキル上げです。


グング20Lvになると対象MOB2体になるらしい。なにそれつよい。


道場で2体同時出現の階層もさくっといけそうですね。




伝説の槍騎士




5次転職のうわさを聞きつけて舞い降りた伝説の槍騎士。


5年前に自分と200Lv目指して競いながらレベリングしてたメシアナイト様です。


ねくそんがいろいろ宣伝してる効果もあって復帰勢が増える...のか?!



しかしその転職クエストが22h放置クエとかいうがっかり感。


ちょっと顔出しに来た人なんかは結局5次せずに去っちゃうんじゃなかろーか。


22h粘ってでも5次させよう!って熱を持った人を復帰させようってことなのか。


とりあえず残念クエでした。


複数キャラいる人は大変そーだ。


200キャラがいない自分には関係なかった。







パンダなし自バフ




ステは意味わからんくらい伸びました( ゚Д゚)


DKはCOCで盛れるからいいよね!


パンダなし自バフで10mギリってところです。


廃人様はこの4,5倍ぐらいステあるそうです。なにそれこわい。



俺はスキル上げ頑張ろう。。
















5次実装後よりにぎわってるめいぽ界隈ですけど


昨日0時前後に友募フィーバーがありました( ゚Д゚)


30人以上叫んでたんじゃなかろーかっていうぐらいの勢い。


しかもそのうちDKさんが10人近く叫んでいる( ゚Д゚)!!!!



乗るしかないこのびっぐうぇーぶに!!!



友募フィーバー



ってことで復帰後半年経って初の友募で叫んでみた。



その結果、、


DK友12人



DKのお友達が12人になったwwww


くるみDK賑わいすぎでしょ(;゚Д゚)!




ダークな奴は大体友達



ダークなやつはだいたいともだち。


テンションあがるね!




やばい人ともつながった



やばい人ともつながった。



















安定のチャット晒しこーなー





相変わらず頭おかしい



相変わらず頭おかしい


彼はこれが通常運転。







今は目指せ5G



今は目指せ5G...!!


1日5Gならあと6年で250Lvになれる模様。(ヾノ・∀・`)ムリジャン








2時まで狩る



と言いつつ俺は寝ました。


ニート脱出してから夜更かししなくなったのでめいぷらー失格。







そんなこんなの近況報告でした。


あーあと


最近よく上げ逃げされるんですけど、


全員覚えているので毎日こつこつ上げ返してるんで覚悟しておいてね...







こめへーん


>れんまさん

そんなこといわれたらもう晒差ざるを得ない。。!!

とか言いつつSS編集めんどすぎて大量にたまってたチャットSS放棄したなんて言えない。

すぐ追い抜けるだろうし新春キューブまつりやってこ。







>住人さん

ありがとですw

ホワイト企業勤めは安定のめいぽライフを支援してくれますね!

ぜひぜひボスも一緒に行きましょうw

こめへんつかれました







>ななしさん

ウケるのかおもんないのかどっちかはっきりしろと

小一時間問い詰めたいけど赦しましょう

いつもアクセスに貢献してくれてありがとう!




11:02 メイプル全般 | コメント(2)
コメント
待ってました!
ブログお疲れ様!
くそう…タイトルDKしか愛せないだと思ったのに。
5次まだまだ分かんないことだらけですわ。
それに火力が必要で皆んなコアいっぱい落ちててちょっぴり萎え気味!
コツコツ頑張るしかないですね…トホホ。
更新お疲れ様です!
DK仲間が着実に増えてますねw
ダークスピア最高です。
@2で210レベなので今年中にやってやります。

管理者のみに表示

