10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

くるみDKの未来は明るい

2016/12/28













頭のねじ外れてる系DKふたり。




228や



hai.png



hai.








毎度どーーーも、私です。





ふのすぱいらる



負のスパイラルに陥ってました。



5次出てから狩り意欲がやばいデス('ω')









227Lv.png




228Lv.png



229Lv.png






229Lvになりました( ゚Д゚)




\おめでとう/ ありがとう!!!!!!!


ついさっき上がったところですケドね!!




・グングニル/インパラ/FA

・グングニル/FA/インパラ

・グングニル/インパラ/黒豆



グングインパmax



コア厳選も大体こんな感じで終了しつつあるので


あとはスキルレベリングを頑張るのみ。。。!!



あとはダークスピアとオーラもちゃちゃっと上げたいところですけど、


もうメルが尽きたのでむりだった(ヾノ・∀・`)


自力でコア集めます(´・ω・`)



5次がみんなを狂わせる



urusai.


5次がみんなを狂わせる。













ダークスピアy軸




攻撃範囲が半端ない。


アーケインの安息狩りの場合だと斜め投げはあまり使わず、


横投げがメインにはなると思うのですが


(暗黒の手使用時は特に)



槍投げ捨てながら反対方向に進んでいくと狩り効率あがるね!!


あとはスピリットショックをクールごとに撃つ癖をつけとくと多少効率上がりそう。


ついでに道場でもショックを撃ちやすくなるはず。(たぶん
















くるみDKの未来は明るい




くるみDKの未来は明るい...!!!





男に二言なし。


全鯖DK初の250Lvを皆さん期待しましょう。








人気No1DK





DKほどいけめんな職はないから。。


人口増加著しいDK界隈。盛り上がってる。







DK道場ランク




ひどいことになっているらしい。


以前はそもそも道場毎週やってる人おらんかったしね。。。。




DK道場ランク2






そう考えるとこの賑わいはすごい!!!( ゚Д゚)


1~7位までお友達でした。すごい...。





41階8分25秒



バフもりもりで挑んでこんな感じでした。


ちなみに楓DKは6分前半が2人いる模様。かおす。


追いつけ追い越せ...!!!



ちなみに5次実装前のタイムは12分台がベストでした。


5次スキルレベリングでここまで変わります。


みんなこあじぇむをだしまくろう。








そんなDKうぇいうぇいの流れに乗って


6年前同じギルドだったDK様も復帰されたよう。




クラウドさん




(当時のギルド名が思い出せないふたりの図)



...6年の月日は長い。




当時のマスター絢爛さんはまだ録残ってるんですけど彼は元気でしょうか......。


どんだけめいぽやってんだよ自分っていうね、。



そんなこんなの近況でした。









すぴあまん









こめへん


>れんま氏

なんか前に同じようなセリフをぶろぐで使ってた気がしたからやめたw

コアが一番の火力upへの近道だ!!

というか最近れんまさんの晒しがひどくなってて自分でも笑うんだけど

どーにかして止めてくれ...。







>住人さん

210Lvおめでたです!!!

5次やっぱたのしいですねぇー!

新マップ効果も相俟って狩りが捗ります('ω')b

この調子ですぐらんかーですね!!



00:46 メイプル全般 | コメント(4)
コメント
更新お疲れ様ああああ!
フレンドDK皆んな強すぎ!
新たな目標道場3位以内に決めた。
ブログのネタ提供になるなら本望さ!
でも最近わみさんに鬼絡みしすぎだから自重します…
更新お疲れ様です!
ペースはやいです!!笑
狩りが楽しすぎて毎晩2時まで狩ってます。
このDKの盛り上がりに乗っていきたいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
当然わみーcも250に…現状全く追いつける気がしません・3・

DKの未来は明るくても道場は激戦区ですね!

管理者のみに表示

