10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

世界一かっこいいDKの画像也

2016/12/31











プレッシャーしかない




ぷれっしゃーしかない!


だがしかし、ネタなんてなかった。


つまり内容は無い様。







毎度どーも、私です。


今年も残り数時間で終わりです!



年越しをめいぽっぽでするという人も


恋人や友達と年越しするという人も


みな良いお年を!






だがしかし、


てめーはだめだ!




れんま討伐隊







リア充だころせころせー。


彼の討伐隊を結成するので有志よ集え。




嫉妬心




狩りで発散しかない。


つまり、 狩る しかない...!!!








マイホームとしている道2ですけど、


サクなしの時間帯でもバーニングがあればけっこー効率出ますね('ω')b





道2狩り効率




サクなし、バーニング10段階、精ペン30%込みで時給約4、2G


うん、これはサクチケ切れた後でも希望アルアル。





暗黒の手大人気




もちろん暗黒の手使いの数値であーる。


今なお大人気だ。



年末休暇でまわりのDKたちがみな狩り意欲もりもりマンになってるので


俺も230まで突っ走りたいところ(´・ω・`)





















年内最後ってことで動画でも。











はい、なんとか年内にカオスベルルム撃破しました。


5次するまでは練習すら諦めていたCべるちゃんですが、


5次実装後よりリインのみで討伐可能になってました(´・ω・`)


哀しいなぁ・・・




召喚前に全てのバフをかけまくって、


1発目の即死攻撃を食らってリイン発動と同時に総攻撃。



あとはバインドのタイミングぐらいですねぇ。



ちなみにこの動画撮ったのは撃破2回目のときになるので


全然慣れてない感banban出てます。


破壊光線来る前もずっとグングニル空撃ちしまくってますしね。。
















年内最後なのでお宝画像大放出。



世界一かっこいいDKの画像です。ご査収ください。



オオカミ



世界最強にかっこいいDK画像






はぁ、かっこいい...。。






2016年最後のステータス。



2016年ステータスラスト




2016年装備欄ラスト





来年もぼちぼち強化頑張ります。


リアルの目標は車の購入だな。。。


ここ3年連続で達成していたリアル目標を今年久々に逃したので


来年こそ気張ります!!



ではでは、よいお年を。







こめへーーんしん


>リア充

コメントの早さはさすがだ。笑

みんな意識高いからねぇ。。

レベルだけでも負けないようがんばらんと@@;


鬼絡みはいつでも歓迎w

来年もネタになってね。。







>住人さん

かなりペース上げてきましたw

住人さんもなかなか熱いですねー!

波に乗りましょうw







>非公開様

実はお友達がスウ・デミアンのDK PTを主催してくれるそうなので

いろいろ人集めてますw

前提終わってればぜひ行きましょう('ω')b

それ以外でも機会あればグルクエや塔でもいきたいすねー!







>蓮華さん

250はさすがに遠すぎた。。

今のペースで毎日狩っても@1年以上らしいしね!

道場争いし烈だしがんばろ。。w






21:48 メイプル全般 | コメント(1)
コメント
1日3回くらいのぞいてる俺だからね!
今日は忙しくて遅めのコメントです。(理由は察してね!)

いやぁ、無事に武器にユニ書成功しレジェって他部位の2箇所もエピからユニになってs%も上がりいいねんしでした。火力はあまり上がった印象なし…。
ドロ大のファミマできたしやる気が5割り増し!少しづつ着実に追いついてやる…!

管理者のみに表示

