10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サーキュレーターをぶっ壊せ

2017/01/15










やほ




わたしだ。







ついさっき、


例の女の子とのおデートを直前でドタキャンされて、


めいぽで当たり散らしまくってた偏狭です。



毎度どーも。





にわとり死す





荒れすぎてにわとりを殺ってしまった。


後悔も反省もしてない。




ドタキャンでやることなくなってめいぽにinしてるあたり、


めいぽに侵されている...!!!


私の体は実質5割ぐらいめいぽでできてるようなものですしね。


仕方ない。






天気は荒れ模様






DKスカイプしたり、


しょこちゃんと晩めしデートしたりしてかなりメンタル回復しました。


人と話すのは大事です。



しょこちゃんは


「寒くてめんどくさくなっただけっすよ。」


って言ってました。


俺もそうオモイマス。





かなりぶちぎれつつも、


われはとても寛容なので埋め合わせには素直に応じたのであった。



ちなみに予約していたお店は当日直前キャンセルってことでキャンセル料100%とられます。


アディ3セット分なり。


たけえ。。。








女性は欲しいです



俺も彼ぐらい素直に人生を生きてみたい。
















前回の記事からさぼりすぎて、その間いろいろありましたー。



前回の記事でも言った通り、


最近まわりのお友達が


イベントで手に入る6級サーキュレーターで持続バフををbanban引いてて


云万円課金して持続バフを手に入れてた自分としては


かなり精神的ダメージがでかかった。笑



そんなわけで


俺も持続バフ50%目指してやるぞおおおおおおおお






って叫びながら


サーキュレーターをぶっ壊してしまい、、


引退寸前までいってしまったのであった。。





バカは大事なものを壊す








1/25までは箱からサーキュレーターがいっぱい手に入るので


それまで死ぬ気で箱集めして


バフ持続引くしかDKの生きる道はない!!!


ってことでファミリアにドロ大をつけて血眼狩りを開始しました。






その通りです




その通りです。


ってことにしとこうか。



でも実際サーキュレーター集めたさに狩りモチベがガンガン上がっていました。笑


230Lvなった途端、


狩りモチベ急降下してたはずなんだけどねぇ、、(;゚Д゚)


何がいい方向に転ぶやらわからんもんですね。







バフ49%!




結局ドロ大をつけたその日の夜に


デイリーギフトでもらった4級サーキュレーターを回したときに


バフ持続49%げっと!!!


神ってた。



にわとり氏の50%には負けます。


結局にわとりが最強。







俺もにわとり氏に負けないように


キューブ再販と聞きつけて早速回しました。




ヘキサ①




ヘキサ②





新春のときにレジェらせた2部位の厳選終了ですー!


これまた神ってる。


もうこれ以上回すことは ないでしょう。


24%↑ならもう完成形。




これでもステータス欄のS補正はしょぼかったです。。


全て混沌強化で固めてるので


ALL100↑のエリマキとかそなへんを考えなきゃ


バランス悪いままでしょうねぇ。


攻撃力 x STR の両方まんべんなく上げねば...。



まだまだやるべきことは多いです。


でも潜在400%が視野に入ってきたので次はそのへんを目指そう...。


いつになるやら。笑
















小ネタ


ちゅーちゅーしよう



ちゅーちゅーおいしい







あはは


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな44%もいまや立派なべるるむきらー







早業



PSは上がらないのに人気上げ逃げスキルだけうなぎのぼり。


まぁめいぽってそういうゲームだしね。仕方ないや。







隣り合ったキーはセーフ


らしいよ!!某誤爆ぼちゃ。

























ちゅーちゅーらんど、激流地帯








安定の槍投げ脳汁ぶっしゃーなやつです


他にもいろいろ狩り方あるようなのでDKのみなさん情報共有しましょ







Hマグナスの簡単な倒し方。







押 し 切 れ !


以上だ。質問は受け付けない。


諸君らの健闘を祈る。







こめへん


>れんまし

覗き魔よくない...('ω')

いろいろふぉろーしてくれてさんくす!

おかげでまだまだDKライフをおくれそうだ!


一気に坂を駆け上がると息切れしちゃうからね、

のんびり上るのが一番イイ。

無理なく、負担少なく、程よく、一緒に高み目指そう。







>さいさん

そんなひとのめいぽっぽ!

今回使うとこなかった。笑

某王様はまだまだ火力上がってきそうで恐怖しかないですね(;゚Д゚)

カンナちゃん界隈も盛り上げてくださいな!







>住人さん

まいどどーもです!

ぜひとも一緒に行きましょう!!!

またおひまなとき統合でも。。。笑







00:24 メイプル全般 | コメント(2)
コメント
お疲れさん!
ドタキャンはまぁドンマイとしか言えない…。
インナーもついてよかった!
ボスダメ盛った甲斐あってかcクインちょろくなってた。
cベルルムは来週クリアできてこそ立派なベルルムキラーになる!
まぁ次思いっきり課金するのはミラクルタイムって決めてるからそれまではもう火力伸びないっすね!目指せ武器補助エンブレムのアディA%重複っす!
その前にアディ付けなきゃだった…。
No title
更新おつです!
49%さすがっす。
皆さんがどんどん強くなっていってて
眺めてる感じなので自分もそろそろ・・・
グルクエまたお願いします!
ドタキャンは…
無心で狩りして忘れましょう。

管理者のみに表示

