10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

かぼちゃは一心同体

2017/01/26










ぶいーーーーん





ライディングとびうお





はい、私です。



めいぽもブログもモチベが急上昇・急降下を繰り返してるので


なかなか更新できない(´・ω・`)


モチベがあるときは大体狩りしてるからねぇ。。


そしてモチベ落ちるとめいぽもブログもドウデモヨーーってなってしまう。


ただの躁鬱だった(ノ∀`)アチャー


がんばれ自分。















くるみDK道場陣




くるみDK道場が激しさを増してきました。




かぼちゃふたりが本気を出してきてあっさり抜き去っていくんだけど。。


レベルも火力も負けそうで泣ける。



にしても!道場覇者がどんどん増える!


たぶんまだ増える!(;゚Д゚)




そんな周りに触発されてキューブまん。





えんぶれびふぉ




ここにステータスの見た目だけよくなるダメージ%があるじゃろ。




これをこうして.........







えんぶれあふた



こうじゃ。



お酒飲んだ勢いで回してたから途中過程は覚えていない。


こうしてレジェレジェが完成。


やはり武器/補助武器/エンブレムのレジェレジェが一番火力コスパよさげ。




ペンスロ半年




ついでに販売期間終了前にペンスロを買ってみた。


維持費月1000円。たけぇ。。





しかしこれでA111%になりました。


今年に入ってからも相変わらず...


ネクソンという名のブラックホールに財布ごと吸い込まれてる。




だめだこいつ




いやもうなんともなりません。


今年はもちっといろいろ健全なお金の使い方したい。





でもねぇ、やっぱりやってる以上は高火力目指したいですよね?!!!


火力で語れ



男なら火力で語れ(暴論
















かぼちゃに挟まれる



かぼちゃに挟まれるピトーさん。



かぼちゃ系DKってキャラかぶりすぎだと思いません??



かぼちゃ222と230




かぼちゃは一心同体。


なお、現在かぼちゃ族の1人は死んだ(゚∀゚)






きちがいじゃない




意識高い系かぼちゃが1日100G稼いでるのはほんと頭おかしいと思う。


かぼちゃ2人で1日180Gとか稼いでた気がする。


俺もかぼちゃかぶれば1日100Gマンになれる?!


でも俺きちがいじゃないからむりだった。。。





とかいいつつも、





231Lv.png




サクチケ切れる前に滑り込み231Lv(。・ω・)ノ゙yaho-!



レベル上がってもほんと変化ないから困る。


最近のモチベは道場TAぐらいなもんで。。。ほんとこまったもんです。






そんなわけでついさっき撮ってみた道場動画でもあげてみる。


見どころ?40階のバインドミスのところかな!!








6分20秒クリア




バインド失敗してるしパンダも1回しか発動できてないしとミス多し。


だけど撮りなおしめんどすぎるのでもうあげちゃう。


上級力秘薬を使ってるところを高級ボスキラーか最上級力に変えて


パンダ2回発動させれば6分1桁も見えてきそうな気がする。


気がするだけだった。っていうオチにならんようがんばる('ω';)
















鉾で槍投げ




鉾で槍投げはかなりハイセンス。


なかなかのパワーワード。





ukeruu.png



いやがらせ辞めろお!









なんかモチベ急降下してるのに無理やり書いてるから


ほんとてきとーになったけど、更新したからこれでいいよね・・・(゚∀゚)



そんなこんなのめいぽ近況







こめへん


>れんまし

ほんと意識高すぎれんましを前に焦りしかない(;゚Д゚)

ミラクルタイムが来るであろう夏前まではおとなしくしててね。。?

なんやかんや言いながらキューブもアディもまだまだめちゃ回しそうでこわい(;'∀')







>住人さん

くるみDK陣がどんどんみんな順調に強くなってますねぇ(;´・ω・)

住人さんも伸びしろしかない!


ランカーももう目と鼻の先では?!








00:19 メイプル全般 | コメント(3)
コメント
これはまだタイム伸びますねぇ、、
No title
更新お疲れ様です!
231おめです!
これはかぼちゃ被るしか…
今週中に212頑張りますw
そうすればついにランカーに…
道場!
ムービー見させてもらいました><ノ
すごいですねー
私はまだ、マグナスが倒せないレベルですが
もちょい火力上げて頑張りたいですねーっ!
(まずはクリアを目標に!)

管理者のみに表示

