10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くるみDK初の...

2017/03/12










まじめに狩って



めいぽは遊びじゃねぇんだよ...!!!('ω')








毎度どーも、わたくしです。



当ブログも9年目に入り、


今回の記事でとうとう400記事達成......(;゚Д゚)!!!


更新頻度しょっぱすぎて笑うしかない




そんなこんなで400記事目にふさわしいネタはなんやろかなーって


いろいろと試案をしていたところであります。。



だがしかし!


ネタなんてなかった。


安定の見切り発車で行きます。



そんな人のめいぽっぽ





戦闘分析1T





Twitterで最近流行ってた最弱案山子で計測するDPM


なんとか1Tマンの仲間入り...ギリギリだけど(;゚Д゚)




1,5Gスピア




スピアは強い。


だがしかーし、防御無視上げてない自分はボス相手にはこの1/10とかしかでない。。




ちなみにルシード討伐PTの一員某NL様は


分間ダメージ3T余裕で超えるそうです。。(;゚Д゚)


ルシード討伐PTに入る基準としては、


一番堅いかかし相手に360G/分ダメージだそうです。。


実際殴り続けられないことを想定すると500Gは欲しいんだとか。




まぁ倒してるけどな




まぁ たおしてるけどな !!!!!!



かっこよすぎて痺れる。


来週からルシードPT固定で参加するっぽいので


まだまだ火力上げなくちゃいけません。。。






知らない単語ですねぇ



その道は険しい。
















最近の道場



saiさんすこ




さいさん好き。


これで道場挑戦権2回げっと!!!


最近出回り少なくてほんと泣いてる。。。ありがとう(ノд-。)





5分27秒




いろいろバフった状態で最高がこのタイム。


これっきり5分半ギリは出ませんでした。。。




ダークな奴ら




なのはさん と録で繋がれたので!


DK道場ほぼみんなお友達で占められる状況に。。




上のSSには載ってませんが、


りょくたんは6分12秒。。。タイムどんどん伸びすぎ!!!


このまま4分台を目指すそうです。


彼に続きたい。。。('ω')



ますます広がるDKの輪




りょくたんじゃなかった、りょたくんです。。


今後もりょたくんをよしなに。
















くるみDK界にはふたりの王がいる。



くるみDK界にはふたりの王がいる



DKを総べる王、練磨王


道場ランク爆上げ中の魔王様、、、



みんな王の座を狙っています。


背後には気を付けて!




仕留めたv





隙ありぃいい!!


れんまおうは死んだ。
















最近練習中のスウソロ。



スウソロ練習




正直バフで盛ってもバトルロイドのバフフリーザが機能しないバグがあるので


盛った火力はすぐ死んですべて無に帰すのだ。。



ということで、


火力は盛らずにとりあえず慣れまくろう!!


ってことでめっちゃ通ってます。



タッグスウ




正直ギルメンさんとペアスウできた時点で、


これスウソロ余裕じゃん?!!!!とか思ってなめてましたハイ。








ほんとスウセンパイはんぱないっす!!






ここ最近の呟きがスウに埋め尽くされている。。。
























































さすがにこれだけ頭の中スウのことだらけになってたら


成長もしてくるもので。。。



3段階でデスカン5で入っても半分削れず終わることも多かったので


とりあえずグングニルをぶっこむよりも


即死スキルを死ぬ気で回避することに全神経を注いでだいぶ生き残れるようになってきました。




デスカン4




デスカン4


あれ、これいけるんちゃうの?!!!!


今までで一番生き残れてるやん。。







デスカン3




まだデスカン3あるんだけど。笑


今までなんであんなにスウ先輩に手こずってたの?!('ω')







デスカン2



デスカン2?!



おいおいおいおいおいビリビリ+電車2車両落とすのは卑怯だろおおお!







デスカン1





デスカン1ぃいいいいいいい


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ















いええええええええええええええええええええい!!!







スウソロ達成




くるみDK初のスウソロ達成




いやああああ長かった!


木曜から本格的に練習しだしたから、、、


苦節3日間!!



ソロはほんとしんどいので


来週からはPTスウ混ざります。。



ちなみに楓の最強DKさんは5分でスウ倒します。



5分て・・・なんなの?!





次はデミアンソロ目指します。。



トリオデミアン



トリオデミアンでもけっこーしんどかった記憶あるので


とっても大変そう!



しゃるこしもデミアンソロやるそうなので


これは負けられんま。。







こめへん


>れんま氏


実をいうとA%は110こえたんや。。

代わりに防御無視が死んでます。

れんま氏はミラクルきたら5段階ぐらい一気に変身するんだよね?!







>さいさん

こめんとうれしみ!!!

直るといいのになぁ!!ほんに。。

一緒にボス行きたいカンナさんいっぱいおるのだ。。('ω';)

不具合報告掲示板の"確認中"は永遠の"確認中"になる恐れがあるので

俺はまだそんなに期待もってない。。。







>なのはさん


なのはさんに見ていただけてるなんて更新がんばあるしかない...!!!

インナーとミラクル待ちってとこですかね?!


アディはかなりお金かかる分、

他のDKさんたちと差をつけられる場所にもなるので自分も力を入れたいところです(ノд-。)







>住人さん

なんだかんだマイペースじゃなきゃ一気に冷めちゃいますもんねぇ。

これはかぼちゃ再販されたらかぼちゃDK増える予感?!

住人さんもスウやデミアン前提やっといてね!('ω')



09:37 メイプル全般 | コメント(3)
コメント
110%とか怖ええええ。
考えた結果武器は統合ワロチなのでアディユニでa%重複狙いで止めることにした。補助とエンブレムはレジェ狙うで。

そんなことしても追いつけるビジョンが見えないからもうだめぽ…。
No title
更新おつかれさまでし!
スウソロとかさすがっす。
DKの先輩方の世界に少しでも近づきたいですねー。
コツコツがんばりますw
スウソロおめでとーっ!
私も、PS鍛えて頑張りたいですーっ!
でも今は、下積みの時期・・・
リンクを強化してー
インナー整えてー
ミラクルタイムに期待です(マテ

バフフリーザー
最近、効いてない気がしてたけど、
やっぱりバグだったんですねー(`・ω・´)
そんな中、スウソロ達成とか
さすがですっ!!

管理者のみに表示

