08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キューブ中毒者の日常

2017/03/26









まうまいのまうまい




わたしだ。





更新サボりすぎててSSめっちゃたまってます。。


SS厳選だけでめっちゃ時間かかったので


もうほぼゴミ箱ポイーってしました(´・ω・`)



最近のネタだけでも書いていきます!
















ルシード固定





ルシード固定に入れていただいた!!


ふつーに自分より強い人いっぱいでやばめ。。



いますぐに討伐は無理でも


とりあえず慣れよう!!!ってことで練習のために毎晩挑んでます('ω')b





死にまくりー





余裕で死にまくりー!!


ラッシュの雑魚避けのタイミングがなかなかシビアで


PSうんち系DKなのがどんどん周りにばれつつあるw




そんな中公開されたルシード攻略記事


ボス ルシード 攻略記事





これみてから一気に生存確率が上がりました( ゚Д゚)


ほんと感謝感謝です。。





宇宙遊泳







宇宙遊泳~♪



おかげで1段階はあまり死なずに行けるように成長なりー('ω')b


なんとか2段階2ゲージ削れるレベルまでにはなってきました。。


さてさて、倒せるのはいつ頃になるでしょう......。



とかいいつつ、


まだアケフォが足りてないまぅまいなのであった。。。




私のシンボルは34万です





みんなにあおられないように頑張ってあげます。。


予定では今夜0時デイリーで360達成予定(・ω・)







時計塔で狩り白



みんな激流大好きすぎてレヘルンシンボルが足りてないのだ。。。


時計塔で狩りをしろ!!




だがしかーし!


レヘルンシンボルはとってもドロ率が低いのであった・・・('Д')



シンボルが欲しい







そう、みんなシンボルを求めている・・・


狩りをするからにはシンボルが欲しい・・・・・


exp目的ならホームの激流にいくし、


シンボル目的無くして時計塔で狩ることはないのだ!!!




私の心は菩薩



しかし、そんな邪念を持っているとシンボルは余計に落ちないので


私は菩薩の心を手に入れました。


これでどんどんアケフォあげていきます。
















きちがいDK




更につながったDKの輪。


魔王様はおわった。。



しかしそんな魔王様はずっと道場1位の座を狙っているようです・・・。


守りたいところですが、まだバフ持続インナーなしで8分台まであげてきてる魔王様です。


今年もまだまだ火力を上げていくようだ( ゚Д゚)yabeee





俺もまだまだ火力を上げていきたい。。


かぼちゃを身に着ければ火力が上がる?!



パンプキンはない



だがしかし、パンプキンはないな・・・。


俺はパルチ派。
















最近やたら褒めてくれるお友達と繋がった。



まいまいは最強



まいまいは最強2








事実を広めるのはよいことだ!


よーやく俺のかっこよさが伝わってきたようです。。





まいまいかっこいい



ナルシストやんけ!!!
















新5次いつくるかなーーー。


DK改変されてMOTTO MOTTO 強くならんやろかぁー。


でもまぁDKは冒険戦士でもかなり優遇されてるほうぽいしなぁ、、




道場3分台いける





今の倍の強さを手に入れたら3分台余裕だなぁ?!!(しゃるこ氏風






やはり最強





こうして最強ネタがさらに仕上がっていくのであった・・・('ω')
















最強をネタで終わらせないためにも取り返しのつかないことを久々にしたいなぁ?!!(しゃるこsry



ってことで久々にキューブまんやってきた。


今回狙うのはこいつ




補助びふぉー



アディインナーがAかぶりだったのでユニークで妥協してました。


狙うからにはアディレジェにしてA%重複を狙うしかないな。。



ってことで予算は無限大


男なら迷ったらGOだ、って10年前投げ最強だったあのお方が言ってたので


私もそれに従います。







見た目だけ強いop



見た目だけ強そうなopーーーー


ダメージ重複は甘えだってはっきりわかんだね。





実は強そうop




しょぼそうに見えて実は強そう。


A%詰んでる分、Aが上がるopとかの効果がでかいようです。


まぁ当然回しますが・・・・・・





補助完成




これで完成なりーー


補助・エンブレムともにA42%になりました。


しかしop3つ目に有用opが1つもついてないっていう・・・。


まぁそこはさすがに気にしない方向で。







あと回すならレジェ21%部位かユニ18%部位かだなぁーー。


ユニまわして昇級狙うのはきっついし、


無難にレジェまわすかってことで鎧下を回した。





鎧下S27




S27%完成。


キューブの残骸は300個ほどでした。



こいつのキューブだけで1hぐらい回してた気がする・・・。


ルシード前ギリギリになってもop整わなくて、


集合場所でもずーっとキューブしてて


ルシードマップ直前ぐらいでよーやくつきましたw



もう満足感よりも疲労感しかないww


さすがにここまでやったのでもうしばらくはキューブ我慢します(´・ω・`)













・・・とその時は思ってたんだ━━━━━━






翌日。



ん・・・手元に昨日の残りキューブが2セットあるな?!


そしてユニ18%部位がまわしてほしそうな顔をしてこちらを見ている・・・・・・




しかたないなああああああああああ


マスターキューブの時間だ





目飾りS30




顔飾りS27





こうなった。S30、27%完成。


途中の記憶は飛んでる。いくらつかったんやろか




キューブの残骸だ





なんぼか減ってるけど2日でだいぶいったな?!!


これだけまわしてS29%、A6%増えたのに


「目に見えてダメージは増えましたか???」



って某ワイやで氏に言われて


当然誤差程度やろーって普通に思ったわいはとても訓練されている。


そう、結果自己満足です。


あとは道場TAがどこまで変わったか・・・数秒ぐらいでも変わってたらうれしい。



今の目標は5分1桁秒です。


来月には2部位ほど装備変えるの予定なのでその頃にはたぶんいけてるでしょう。


っていう希望的観測。



そんなこんなの近況報告







こめへーんしーん


>れんまし


これだけA%伸ばしてるのもすべてタイラントのためさっ!


やはり補助エンブレ武器のレジェレジェA%重複こそが最強です。


3重複狙えば一気に楓DKの喉元まで刃届くのでは?!!






>住人さん


あざまっす!


スウソロはかなり鬼畜だったので当分やらんですw

ボスソロいけるとこいろいろ増やしたいですねぇー!

なんだかんだまだDK PTいけてないので来月こそいきたいw







>なのはさん


どんどんと、そして着実に強くなってるなのはさん。

もう恐怖しかないですw


ミラクルきたらさらに飛び跳ねそうですね( ゚Д゚)

なのはさんもスウソロ、デミアンソロとかどんどんいっちゃいましょ!!




22:18 メイプル全般 | コメント(6)
コメント
鎧下の強化回数がおかしいなぁ?!
追いつけねぇなぁ!?
ネタ満載っ!?
ルシード!
 私も攻略見て練習しますっ!!
シンボル!
 ホントにドロ率低いですが、
 私は何とかLv4になりましたーっ!
 きっとすぐに、わみさんに追い抜かれるーっ
DKの輪!
 あっれ??私、終わったことになってる!!?
 道場は今のところ上位3名が鉄板ですねー
 今のところゎ。。。
装備強化!
 ちょっと半端ない強化ですねーっ!
 強化成功おめでとうございますーっ!
 今のままではバフ延長付けても
 1位が無理なのは、よく分かりましたww
最後に!
 長文失礼しましたーっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

