10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

I'm back

2017/04/26













毎度どーーーーーーーも、私です。


今月いろいろごだごだしすぎて広告まで出しちゃいました。。


申し訳なし。。







まうまいは死んだ



今月頭はほんとこんな状態...( ゚Д゚)


もうひと押しあれば完全に死んでたやつ。





非公開でコメントいただいてたり、


Twitterの方でもお声掛けいただいたりと


大変ご心配をおかけしましたが私は元気です。









まあこうなって装備が何個かやられましたーーって話です。



鍵掛けてた装備も@1日遅れていたら全部やられていたところでした。


もしそうなっていたらこの世界ともおさらばしていたことでしょう...。


心の支えは暴君だった。。





とりあえず装備がなくてはなんにもできねーーってことで


いろいろ装備捜したり作ったりしておりました。


その間ルシード固定もお休みさせてしまってほんとほんと申し訳ない、、






換装靴



8星を買ってキューブくるくる~







換装肩



ノリで回した。


強化はとりあえず放置や放置( ゚Д゚)







換装ぺんだんと



不要opがないって結構美しい。



%じゃなくてもSTR上がるだけで補正値上がるのいいよね。


補正高いと見栄えいい。







心臓換装



黒書がなかなか集まらないマン


結局次回課金箱が出るまで我慢になりそうな悪寒







換装マント



これが俗にいう最強装備のひとつ


ただ他装備が仕上がってないとその性能を活かしきれないのだ・・・


ってことで次回ミラクルがんばりまん。




換装がすべて失った装備よりは強くなったので


やる気もちょっと回復しました。


露店で売り飛ばされた装備は元身内の人がヤフオクに出したようです。わろす


やる気ある人が買ってくれるとうれしい・・・(>ω・)




いろいろ凹んでるときに通話飛ばしてくれて


慰めてくれるのかと思いきや、


年収の話とかしだしててほんとこいつら相変わらずだな?!って思ってました。


元気出ましたありがとう(>ω・)
















4分台どーん




火力も上がってとうとう・・・・・・



道場4分台達成!!!!!!!



いや~~これはほんとに嬉しい( ;∀;)


装備が仕上がったと同時にDKのバグ修正により火力落ちてたので


けっこーギリギリの戦いだった。




昨年5月の復帰当初は30階すら越せなくて連戦連敗、


半年前ぐらいによーやく道場初制覇して、


5次が来て火力とモチベが上がり、


パス抜きを食らって逆に課金のタガが外れてぐんぐん成長し・・・


これでよーやっとたどり着けた領域。



それでも全鯖最強DKには届きません( ;∀;)


強すぎでしょ!('ω')



どこの世界にも上には上がいるもので、


でも目標の人がいるとそこに向かって追いつけ追い越せとモチベを高めていけるので


まだまだDK最強として君臨していてほしい。。







234Lv.png




ルシードへの火力向上のため235Lvまで狩りをやめられないマン(ボスレベル+5でダメージ120%


やっと234Lvです。


結構PTの中では出遅れ気味(;゚Д゚)


サクチケも出たので


みんなユニオンに向けてサブやってる中俺はメインがんばります。。





肝心のルシードの方はというと、


成長と停滞の繰り返しといったところ。



1段階クリア出来ねえ!


↓停滞


1段階突破できたけど2段階1ゲージも削れねえ!


↓停滞


1段階デスカン0安定しつつあるし2段階2ゲージぐらい削れる!


↓停滞


2段階4ゲージ削れるけどそこでデスカン尽きる!!!



いまこんなとこですかね。。



毎日練習するってしんどいけど大事だし、


成長見えると嬉しい。


火力も大事だけど慣れはもっと大事だね。


慣れて死なないようになればあとは火力とアケフォかな。


どーにかいまのPTでルシード討伐してみたい。


各サーバー討伐PTが徐々に増えてきてる?っぽいので


がんばらねばー!
















死んじゃう




1日200G稼ぎだすバトメの神がいるのはご存知?!!!



レベリングのモチベは間違いなく彼のおかげ。







あたりまえ体操



そんな神に褒められるわいはいけめんだった。







恋人かよ




恋人かよ('ω')
















覇王様に褒められたv




魔王様もとい覇王様に褒められたピトー君のご尊顔はこちら。



ピトー君





どぅん!!!!


パルチかっこいいし、ピトーもかっこかわいい。


置き聖魔が化粧した顔みたいだねって言われた気がするけど


それはつまりオカマってことか。。。。。?!!


ちょっとその発言は許せないので槍ぶん投げときましょうね。
















仲良しDK兄弟の住人さん。



仲良しDK兄弟



撮ったSSがこんなのしかなくて残念すぎる。。


最近一緒に塔いったりしてます!DKの期待の星!



昨年ギルド日課でアカイラムいったときは苦戦してたのに


いまや1秒もかからないおじさん。。哀しい世界。


DKは無慈悲なのです。
















久々更新の〆はこの男しかいないなあ?!!!




逃げた?!




nigeta.










そんなこんなのめいぽ近況でした。







こめへーーん


>しゃるこし

泥沼にハマりだしたときのキューブはおそろしすぎるなあああ?!!!

これがアディだったらマジで死ぬ







>名もなきDK (誰ですか?!!!

追い抜いてやるっていう意思が一番肝心なんだなあ?!!







>なのはさま

ネタ満載記事へのぼりゅーみーなコメントありがたいw

なのはさんのDK意識の高さはくるみDK連合の中でもずば抜けてる。。

いまはれんま王がサブ育成や合成作成の下積み時代に入ったので

さらに熱いDK道場時代がやってきそう('ω')b







>非公開コメントみな様へ

コメント感謝であります。

ひとまずひと段落いたしました。

ご報告ありがとうございました。

ご心配おかけしましたが、無事復帰したので引き続き当ブログもよろしくおねがいします!!



16:23 メイプル全般 | コメント(5)
コメント
No title
更新きたぁー
僕の中でわみさんは憧れのDKなので
全鯖最強DKになるまで見届けるb
最近は意識の高い方々と繋がって狩りのモチベが
高まってるので期待の星ではないけどがんばるw
帰ってきてくれて本当に嬉しい(/・ω・)/
追いつけねぇなぁ!?

最低潜在部位27%まであとちょいじゃね!?
はんぱねぇ。
今回俺の出番少ないなぁ!?

最後に俺やっぱり有能
忙しいのかなぁとか思ってたけどパス抜きされてたのね…
無事復活できてよかったよー
恐るべき火力!
わみさん(ピトー)もうゴンさんに勝っちゃいそう。ゴンさんが誰かは知らないけど!

アカイのじっちゃんを秒で倒してみたい。
道場!
ついに4分台達成
おめでとうございまーすっ!

わみさん装備がすごすぎる・・・
じつゎ私の装備は潜在頼みで
しっかりした強化は全くしてないので
4分台の高みへ到達するには
全装備作り直さないとダメかもー(トオイメ

管理者のみに表示

