08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

復帰して1年、ルシード初討伐と装備ステータスetc

2017/05/31










並び立つDK、いぇあ!!




並び立つDK










毎度どーも、わたしです。




最近露店書き込みしてくれる人がいることに気づいて、



嬉しい限り('ω')b





すぱいしー☆



すぱいしー☆









露店書き込み






うれしっッフォオオオオオオ('Д')



しかし、毎日露店更新してないのでたまにしか見れません><


見つけたら必ずパシャリしとくので


めげずに書き込んでください!!!いつでも書き込みを欲してます('ω';;;










ははーん





ははーーーーーん☆



きっずくんは相変わらずきっずくんだった (ほめことば


きっずくんワールドは健在です (超ほめことば







やる気カンスト





やる気カンストしてるきっずくんは気が付けば249Lv


今週土曜日に250達成予定だそうです!!


面識ある人もない人も、


憧れてるけど恐れ多くて話しかけられない><っていう人も


拡声器を握りしめて土曜日きてください('ω')b






きっずくん好き




きっずくんすき。







かっこよすぎてしびれる




かっこよすぎてしびれる。




きっずくんと録する前は250Lvはもう雲上の存在って感じでしたが、


本気で250Lv目指して爆上げしてる狩り神の隣にいさしてもらって


俺も本気で250Lvを目指そうって思いました。



Dk初の250Lvはリブートのガチ勢DK天土さんにやられてしまいそうですが、


なんとか今年中に頑張ってあげたいところです@@




というわけで今年の目標、



・250Lv達成


・潜在600%達成




でいきたいとオモイマス (いまさら



自分のキャパ以上頑張りすぎて撃沈しなようにマイペースでこつこつやっていく所存。
















最近、ルシードの野良PTにて


くるみブロガー界隈で有名なあのお方と繋がってしまいました。。




誤字王





その名も誤字王、、じょんさん。



晒し慣れてるジョンさん、なんと最大4ブログでさらされたことがあるとかどうとか・・・


これで5ブログ目になるのかな('ω';;;










いつもの誤字





なんかかわいそう・・・・・・(´・ω・`)










誤字は伝染する




誤字は伝染するのだ。。。










33時




朝9時からルシードやるのかな('ω';;;;;;;;;;;;;;










強制・・・




強制連行ルシード、、、



じょんさんこわい。。。










誤字パターンの多さ、勉強になります




誤字パターンの多さ、勉強になります('ω')b


こうやってみるとうちのれんま王じゃ太刀打ちできないレベルですねぇ。。










意図すら伝わらないレベルの誤字




意図すら伝わらないのはさすがに遺憾とオモイマスよ(小声
















うるせえぶす




最近アバ消えてpsにも入れず、ふぁんきーな見た目になってしまったせいで


すんごいブスブスいわれるんですけど!!




住人さんまでくるみDK連合に染まってきてしまったので


もう俺の仲間はなのはさんだけなのかもしれない・・・。






ままいでぃかわいい





それでもやっぱりままいでぃかわいい。


最近ピトーさんのモデルがまうまいっていう説まで出ているらしい,,yabai





ぶすやめろ





ぶすぶすいうてたら誰かが反応してしまった







怖すぎこいつ(ω)





ちろぶすこっわ。。。。。。



そるじゃーやめまぁす('ω')ノシ







殺されるのが僕でよかった



ピトーさんだからって


毎度最終的に死ぬ役目が回ってくるのはイカンとオモイマスよ(;゚Д゚)























ハイ!!


タイトルにも書いた通り、ルシード初討伐してきました。




ルシード討伐祝






ハードスウはあーほ☆


カンナさん、ユエさん、聖さんなしでの討伐はかなり偉業でしょう!!!


苦節2か月、よく毎日殺されにいったもんです( ;∀;)


正直最初の方はこれ今年中に討伐無理じゃない??って思ってましたけど



回数を重ねるうちに成長がみえ、


また固定メンツが各々強化にいそしみ、、、なんとか討伐までこぎつけました( ゚Д゚)



いま、PTで挑んでようやく倒せるレベルのボスっていうと


無理ゲーのハードデミアン、ハードスウを除くと


ルシードぐらいなものです。



みんなで協力して挑むボス、これぞオンゲって感じ。










公式オフで触れられてましたが、



現在ルシードを討伐したキャラは100体いるそうです。


1/100に入れたこの喜びったらないね!!!






今日のルシード弱かった




やっぱらこさんやばい。。
















最近おともだちのりこちゃが自職として憧れの止揚くんと繋がれて嬉しい!


ってすごい騒いでたの見てほっこりしてました。




なにか殺気を感じるな




こいついっつも俺を殺そうとしてるな・・・。







そんなみんな憧れの止揚くんがブログで装備晒しをやっていたので


その流れに乗ってみた。



止揚サレタブログ




装備晒しキットを使うつもりでしたが、


やってみたところすんごい醜かったのでそのままはっつけてきます。



長くなりそうなので追記にて。






今回の装備換装にて



なんとか素ステの最大値のほうが10mに乗りました。。


最小ステ値まで10mのっけるのはかなり大変そうです。




素ステータス







そして自バフステがこちら



PCO、MH、COCかかってます。



やはりDKのCOCは偉大なようです。



時限バフなしでもちゅよい




自バフステ









武器




補助武器




エンブレム





心臓







補助とエンブレムは不要opがついてるので



まだ伸びしろがある・・・・・・とみるのか、まだまだ闇があるとみるのか。。。


次回すとしたらヘキサですね。


チタンはBH2にて妥協。


スタートダッシュせず、大人しく出回るのを待ってBH4をおさえたほうが賢かった(´・ω・`)


とりあえず@2埋めたいところです。










指輪クリ1





指輪2






指輪3






指輪4






昨年復帰時にイベントでやってたクリリングをそのままつけてます(´・ω・`)



クリ率100%にしたくて頑張って取ったやつを嬉しくてずっとつけてましたが、


改めて見直すと・・・ちょっと残念なやつ。



潜在がつけられないのは痛いですね。


全体的にATK過多なのでプライム埋めがとても強く思います。。。


イベント待機ですね(´・ω・`)










顔飾り





目飾り





肩飾り





全体的に強化が死んでますねハイ。


これはまぁ気が向いたらやります・・・(;´・ω・)










イヤリング





ペンダント1





ペンダント2





ベルト







合成品ってなんでしょうね・・・。


補正値伸ばすには合成品への着手、下積みとても大事なようです。


さもなくば打ち止めが早くきちゃいます( ;∀;)オレハヤラナイケドネ










帽子





鎧上





鎧下





手袋







クリダメ重複挑戦の闇は深い。








マント






靴







最強の最強たる由縁となる装備。


その性能を使いこなすにはまだまだひよっこすぎた。


頑張って補正値伸ばします・・・('ω';;;;;;;










バッチ






図鑑






おまけ程度。



A%って大事ね。










こめへん


>しゃるこし

最近煽りのスキル極振りすすぎだからな・・・

スキルリセットしよう('ω')b







>なのさん

いやあああああああほんとにありがたい;o;

おかげでどんどんおつよい人の輪が広がっていってて嬉しい限りです;;;;;


お祝いありがたああああ

ちゃんと次上がりそうなときは前もってなのさんにご報告いたします('ω')b







>住人さん

Twitter介すとどんどん輪が広がってくもんねw

どんどんやる気補充してどんどんかってこう( ゚Д゚)






>れんまし

別人格から失礼します。

今度ぜってーつぶすからな!!!!!!!!!!!!!!!!

別人格から失礼しました。







>なぽ

見てたのに本人と気づかないってどゆことなのw

リンク追加しときますね('ω')b

更新まってまん!









00:47 メイプル全般 | コメント(22)
コメント
お前ごとき潰される俺では無い

クッソ強いっすね
強すぎる…
やっぱり装備すごいわぁ。
また色々と教えてくだせい。
220にもなれたし楽しくなってきたw
僕はいつまでもわみさんの味方です。
やるやん
装備が気持ちわるうううい
羨ましい限り( 'ω')
わみさんに勝ってるとこって言ったらHPくらいw
No title
やりますな~!
さすが最強!よっ!まうみ氏!
No title
粋がんな氏ね雑魚が
No title
いくら頑張っても永遠の2番手さんチッスぅ
No title
自慢乙
マジきもいさっさとブログ消してくださーい
いつも言えないけど、すごいなって尊敬してます!
これからも頑張ってください!!✨
No title
匿名コメださいっすわぁ。
色々考えて努力した結果なのだから
載せても良いと思うよ。
それにモチベーション高く頑張ってる人の
励みにもなるからね。
逆に、参考になります!とかならないのかな?
そうやって誹謗中傷コメして
自分の立場を確立してるとか・・・
嫉妬はカッコ悪いぞ!
No title
信者沸いてるwww
匿名でコメントせずに名前出せば?w
No title
匿名コメントださいって君も匿名じゃないですかやだーwww
わざわざ長文乙です
No title
あれーもう終わりなんですか?
はやくない?
コメントまだーーーーーー?
No title
メッチャ強い!バッチはA1良品よりそっちのほうが強いのかな?
極振りすすぎ、、、?
確かに誤字は伝染するようだ
No title
まうまうさんの暴君の星の数増えてない?気のせい?
フフフ、まいまいさん
フフフ、なんでもないの
No title
ルシード討伐おめでとうございます。
DK視点の戦闘が見てみたいです
No title
そーいえばコメしてなかった(´・ω・`)
潜在はともかく
☆の数が私と段違・・・

魔性の指輪みて
私もフリマでゲットしてきましたーっ!
さて、次はどうしようかな??
No title
まじでこのブログさっむいから早よ消してくれや
No title
ブログ発見!
No title
ぶろぐ消さないんですね!
ネクソンにrmtしてるって通報しときますね!
おつかれさま!

管理者のみに表示

